[2] 建て替え工事中の梅田阪急ビル

Comments


morin
2007/04/06 02:23 PM
こんにちは〜!
今日、久しぶりに「阪急百貨店」のホームページを見たら、こんなのみつけましたhttp://hankyu100th.jp/top.htmlこの中の「阪急フォトアーカイブ」ってのを見ると、すごいすごい!!「これは、ゴリモンさんに報告しないと!」と思い、コメントに書かせていただきました。(ご存知だったらスミマセン)
今までの100年の歴史ってのはとても重みがあるし、これからの阪急の期待も大きくなりますね☆
ゴリモン
2007/04/07 10:22 AM
morinさん、ども。フッフッフーッ。実はそのサイトは知ってました^^
しかしいいですよね、このサイト。やっぱ写真ってすごい。おっしゃる通り歴史の重みを感じます。今月更新分でようやく、自分がリアルタイムで体験した時代の写真になりました。こりゃたまらん♪

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]