[2] 阪神タイガース、キャップの変遷

Comments


TAMO2
2007/03/23 09:02 AM
山の形が何か違う、、、というのはともかく。

黄色の帽子を見ると「万年二位」のタイガースに逆戻りするんじゃないかと不安です。
ゴリモン
2007/03/23 09:26 AM
どもどもです。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
結局「木村拓哉と 華麗なる一族」てなドラマではありましたねー。
また、万博前の大阪がもっと登場するのかと思っていたのですが少々期待はずれでした。物語の序盤に大阪府の地図、高速道路のインターチェンジが建設される前の池田市が登場したくらい??
個人的には(当時の再現はなかなかできていないけど、出演者全員が標準語で喋っているけど)こうやって神戸や大阪が舞台のドラマが注目されるのは結構イイ事に感じています。

≫TAMO2さん
帽子の形ですかね。
すみません、画力不足です^^;
TAMO2
2007/03/23 03:14 PM
>帽子の形ですかね。

いえいえいえ、カレーなる一族の画面の中に出ていた、「六甲山系と思しき山々」の形です。
ゴリモン
2007/03/24 10:17 AM
ありゃ。そうでしたか^^;

しかしほんま“六甲山系と思しき”でしたね。
邸宅の設定は芦屋だそうです。モデルとなった岡崎家は須磨にあったそうです。いずれにせよ実際にあんな風な海の見え方はしないでしょうねー。
撮影のロケは日本平で行われたそうです。なるほどそんな雰囲気だ。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]