[2] 北ヤード内に新しい舗装路

Comments


OCP
2007/03/21 11:31 PM
>>ゴリモンさん
ん?それは、暗に私のことを?
ただ、北西側の部屋なんですよ。東側なら、梅田一望なんですが、大阪湾に沈む夕日・神戸まで続く夜景・悠然と流れる淀川・夏の淀川花火大会に負けました。(スカイビルから望遠鏡で覗かれたくなかったのもありますが...)
気が向いたら、私自身の初ブログ「大阪湾の今日の夕日」でも立ち上げてみます。(未定ですが...)

>>6126さん
グランドビルが30周年とは...知りませんでした。
大規模補修は、大阪駅・阪急百貨店・北ヤードが一段落してからじゃないでしょうか?
ゴリモン
2007/03/22 12:20 AM
どもどもです。
グランドビルは昨年に長期間ネットで囲まれている時期がありました。
この頃→http://gorimon.com/blog/log/eid622.html
ひょっとしたら外壁の改修とかをやってたのかも?です。

≫6126さん
ミュージコ情報ありがとございます。梅田の摩天楼が勢揃いっぽいですね。
十三駅かあ。機会があればチェックしたいなあ。

≫OCPさん
淀川から大阪湾まで見渡せるのは最高ですね。(明石大橋も見えるのかな?)
大阪湾の今日の夕日ブログ、是非実現してください^^ 季節ごとに沈む位置が変わってくるんだろうなー。
ニックモン
2007/03/23 11:01 AM
舗装部分は、将来の本チャン道路だそうです。
黒い土の部分は、お花畑になるようです。
ゴリモン
2007/03/24 10:21 AM
ニックモンさん、情報どもです♪
おお。道路は本チャンなんですか。ちょっと興奮します^^
黒い土はお花畑〜? 何の花なんでしょうね。観察せねば。
2007/04/11 01:26 AM
大林組が大阪駅北地区に建設中のビルに移転するらしい。  どのビルか知ってるヒトいる? 

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]