[2] 回転する橋!!!!!

Comments


ひろ009
2007/03/09 12:19 AM
こんにちは。

コメントありがとうございました。
こちらからはTBを送っただけで失礼しました。

下流側からの撮影、水平移動や位置調整の様子が実によく分かりました。
動画は凄い!のひとことです。
橋もさることながら、船や人の動きが面白かったです。

夜明けとともに回転したシーンが幻想的で感動しました。
ほんと、ええもんを見たっ!て感じですね。
(ハ)
2007/03/09 12:09 PM
スライドショーを見て改めて 長時間頑張ってはったんやなぁ〜と感心いたしました
私は行かずに楽して見せていただきました(笑)
貴重な映像をありがとうございました〜(^^
ゴリモン
2007/03/10 01:27 PM
どもどもです。

≫ひろ009さん
動き出す前は真っ暗だったのに、じょじょに夜が明けてきたのでとても幻想的でした。
ほんまええもんを見れました。早起きはなんちゃらの得です。

≫(ハ) さん
この場所にはほぼ一番乗り状態だったのでしたが、それでも居た時間はのべ2時間ちょっとでした。とても楽しい時間だったのであっという間でした。(あすかさんやseemoさんとか話しができる野次馬仲間がいたからもある、かな?)
Psy
2007/03/11 01:54 AM
ハジメマシテ。
橋そのものも興味深いのですが、
写真に写っている周辺で見ている人が面白い。
動いている最中は、なんか慌てている雰囲気だったのが、橋脚が収まるとホッとした感じで落ち着いている・・・。
早回しで見たら面白そう。
ゴリモン
2007/03/12 08:44 AM
Psyさん、はじめまして。
僕ももう少し早回しにしたかったんですがソフトに機能が無かったのであきらめちゃいました。橋がブルブルふるえて楽しそうなのですが。
PsyさんのHPを拝見させていただきました。そういえアートカレイドスコープをまだ見て廻れていません。早く行かねば^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]