[2] 宿敵、姿を現す!

Comments


6126
2007/03/02 09:30 AM
ごりもん様
今朝も【宿敵】を横目で見ながら勤務先に突撃〜、毎朝ですけど。(^^ゞ
これからも、面白い話題を楽しく読ませていただきます。

私の棲息範囲から北ヤード全景は撮れませんが、
某展望台より安く入れる施設を調査してみます。
そこで撮れれば、週刊定点□号の活動が出来るかもしれません。(^_^)/
ゴリモン
2007/03/03 07:50 PM
6126さん、どもです。
宿敵の足下から成長してくるヤツが真の敵だったりします。どんな大きさなのか‥‥
あ、いい観測場所があれば是非紹介して下さい^^;
6126
2007/03/03 09:09 PM
土日は自宅なので、来週その場所に入ってみます。
無料ではありませんので、遠くまで見通せる日を選んで撮影しますね。
それはともかく、足元から成長してくる物体の最上階に別荘を確保できれば、
力強い味方になりますね。(^_^)
ゴリモン
2007/03/05 08:45 AM
6126さん、どもです。
物体の最上階だと抜群のロケーションですね。再開発が完了する2015年頃までばっちり見えそう。
‥‥でも別荘を持つ余裕はねえ^^;
6126
2007/03/05 10:15 AM
ゴリモン様、おはようございます。
今日は雨で遠景が霞んでいるので、試し撮りは延期します。m(_ _)m

「真の敵」の最初のスレッドを昨日、初めて読みました。
既に皆さんから多彩な提案がなされていたのを知らず失礼しました。(^^ゞ
「真の敵」の管理人(常駐でないかもしれませんが)に転職するのは?
あるいは、S和建設に当サイトの意義を訴えて、水戸黄門の印籠を発行してもらうとか。
ゴリモン
2007/03/06 09:43 AM
6126さん、ども。
「その場所」は楽しみにしておきますね♪

管理人は‥‥。<そんなん僕にはムリムリ
S和建設‥‥。<勝手に現場をのぞき見しているからなあ。やっぱムリムリ
スパイダーマン状態で屋上を拝借しようかしらん。<絶対ムリ!
6126
2007/03/06 01:02 PM
ゴリモン様へ。
昼休みに、調べてきました。
撮れない可能性が2点有ったのですが、幸いどちらもクリアできました。
新聞社も撮りに来ますよ、と管理者さんが言っておられました。
例の場所に7枚アップしておきましたので御覧ください。
場所の種明かしは、画像を見ていただいてからということで。(*^_^*)
ゴリモン
2007/03/07 08:58 AM
6126さん、どもです。
見慣れているはずの北ヤードの風景なのですが、今まで見た事がない視点はとても新鮮でした。(‥‥感想の続きは直メールで^^)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]