[2] トワイライト・スカイビル

Comments


美月
2007/02/02 06:13 PM
ありがとうございます
早速、ケータイの壁紙にしちゃいました。

シックなケータイに変身ですっ!
mm
2007/02/02 07:25 PM
フラッシュの件です。
まさか何度もリプレイして頂けるなんて思いもしなかったです!
すごくうれしいですよ。ゴリモンさん、見てくださった方々、ありがとうございます。
次回作の予定は全くなかったんですが…。どうしよ…^^;
もし作ることになり、完成したならば、またお知らせします。

それと、「Shift 2011」是非使ってください。
NISSANのCMにインスパイアされたものです(笑)
キンキ
2007/02/02 11:01 PM
しかし、このビルは私の中でもかなりのお気に入りのビル
です。
夕暮れ時といい、夜景といいどちらとも良いし、よくこんな
奇抜なビルを考え、建設したものだ。

去年の秋に大阪に行った時にはこのビルには行けませんでしたが、3年前に夜に展望フロアに行った時にはカップル
ばかりで恥ずかしかったですわ。
私も彼女を連れてこのビルに行きたいです・・・
e_fan
2007/02/03 11:12 AM
[ゴリモンな日々]の愛読者になったきっかけは、およそ1年前にFlickrで見た1枚のスカイビルの写真でした。
当時はFlickrに参加していなかったので☆アイコンのクリックは出来なかったけど、同じ構図のやはり夕景の素晴らしい写真だったと思います。

mmさんの素晴らしいフラッシュも拝見しましたが・・・ゴリモンさんのフラッシュは満を持して登場の機会をうかがっているのかな?・・・たしか・・・試作を・・・秘密でしたか?・・・こちらも楽しみですね:-)
失礼しました。
white
2007/02/03 01:37 PM
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
梅田周辺の変化がとても興味深く、そして様々な視点から捉えられていらっしゃるので感心しています。

私は大阪で商業施設の企画コンサル〜設計・施工関連まで請け負う会社で仕事をしておりまして、現在スカイビルのあるプロジェクトに携わっているんです。
ということなんで、ここ半年ほどの間にもう数十回行ってるんですよ。
何度行ってもあの景色には圧倒されますし
屋上階に出れて、41Fという高さで風を感じれる施設は少ないんじゃないかと思います。
これからも楽しく拝見させてもらいます!!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]