[2] タイムスリップできるサイト

Comments


ゴリモン
2007/01/30 09:10 AM
さすがe_fanさん、とことんまでいきますねー。3D-TOKYOの作者さんとやり取りまでしちゃうのは脱帽っっっ
赤青メガネをみんなが持つようになると、立体写真ももっとメジャーになっていくのでしょうけどね。今はまだまだ敷居が高いっちゅうか何ちゅうか‥‥。
秋葉原では幅17mの立体写真が登場しているそうですね。こういう仕掛けが増えると立体写真の知名度も上がっていくのでしょう。
とりあえず3D-TOKYOはまだ見ていないので僕もチェックしてみまーす♪
しんじ
2007/02/10 12:09 PM
いつも見ていますが、一月19日から画面が変わっていないので、早く変えてちょ。頼むわ。
ゴリモン
2007/02/13 08:42 AM
しんじさん、どもです。
画面が変わっていないというのは定点観測の事ですよね。更新が滞りがちですみません。
しかし変化もあまり無いのですよー。たぶん今年後半あたりからバリバリ更新予定!?‥‥ですのでヨロシクお願いします。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]