[2] 大阪は沈まない?

Comments


ぬるぼ
2007/01/24 01:22 AM
>DVDのパッケージだけで大阪の地位が低下したら
こういうちょっとしたことを積み重ねでイメージが作られているような気がしなくもないような気も。
今はアレっと思っても事例が重なると違和感を感じなくなったりね。
ゴリモン
2007/01/24 09:20 AM
どもどもです。

≫Wさん
「日本以外全部沈没」って面白そうですね。
昨年の公開時は気にしてなかったのですがかなり気合いの入ったパロディーのようで。

≫よっさん
ああそうか。そんな時代ですね。伊丹市民だったもんでリアルに体感しています。
元祖・日本沈没も観てみよっと。

≫ヒロさん
すんごい事に気づきました。
新聞の記事では「清水寺」とあったので何も疑っていなかったのですが、ひょっとしてこのパッケージのイラストは東寺の五重塔じゃないでしょうか????(清水寺は三重塔)
ナイスコメントをありがとうございます♪

≫ぬるぼさん
まあ確かに。でもゴリモン的には過剰に心配しないようにしています。
(先日の「華麗なる一族」の時もそうなのですが、いただくコメントがそっち方向に偏りがちなので敢えて暢気に構えてみます^^)
(ハ)
2007/01/24 12:37 PM
大阪をはずすなんて許せないですネ!!
あ でも大阪は沈まないってことなら…許すけどf(^_^)
ゴリモン
2007/01/25 08:56 AM
(ハ)さん、ども。

http://gorimon.com/blog/log/eid658.html
個人的には、この放送で沈む大阪は満喫してしまいました。もうしばらくはいいや^^;
neko4979
2007/01/27 11:21 AM
大阪は、東京に比べ淀川をはじめ、本当に川が多い上に
東南海地震による津波の恐れもあると聞き余所者の私は大阪沈没を恐れているのですが大丈夫なんでしょうかね。
ゴリモン
2007/01/28 03:55 PM
neko4979さん、どもです。
川や運河は多いし、大阪平野は低く広がっているし‥‥大丈夫じゃないですよね。日本全土が沈没する事はなくとも、大阪沈没は大いにありうるようです。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]