[2] “カレーライス定食700円”の衝撃

Comments


めがね丸
2007/01/21 03:21 PM
どうも、めがね丸です。
このボリュームでこの値段はすごいですね。
タイトルだけ見れば高いと感じましたが・・・
MA-KUN@金沢
2007/01/21 05:40 PM
すげーの一言に尽きますね。
阪神地区の裏グルメブログも、たまに覗いていますが・・

http://blogs.dion.ne.jp/gourmetkikou/
キンキ
2007/01/21 07:24 PM
 今度、大阪に行く機会があったらこの店に行ってみたい
 です。
 それにしても写真に写っていたサンドイッチが旨そうだし、
 食べてみたいわ。
 でも、私一人ではとても食べきれない量ですね、凄いで
 すわ・・・
ショーケン
2007/01/21 09:59 PM
今日のNHKスペシャルにはかなり失望しました。
まさかあんなネガティブな視点からの内容になるとは思いませんでした。
半年間も取材してなにやってんだか…

>ひょっとしてその手のプロ?
まさかまさか(笑)
エクセルすら使えません
nyafax
2007/01/22 12:23 AM
関東者ですが時々来ています。
喫茶Y、最後のテナントでしかもこんな美味しそうなカレーですか。いいなぁ〜
東京にも最後のテナントとして頑張っている喫茶店あります。有楽町のニューワールド。80過ぎたお爺さんが手を震わせながら運んできます。こちらはハンバーガーが名物です。ビルはいつ取り壊しが始まってもおかしくない位の包囲網が迫っており、この喫茶店以外は全部閉鎖されています。
(ハ)
2007/01/22 01:23 AM
すっごいボリュームです!
流石の私でも残してしまいそう…
このお店 よく紹介されてるとのことですが
確かに どなたかのブログでも拝見しました〜
ベーコンエッグとサンドイッチで思い出しました(笑)
ゴリモン
2007/01/22 09:04 AM
どもどもです。

≫めがね丸さん
もう少し梅田駅近くだと、カレーライスだけで700円でも商売できそうな感じです。

≫MA-KUN@金沢さん
メタボも気になるし控えないと‥‥と思いつつ行ってしまうB級グルメ♪
紹介していただいたブログも参考にさせていただきます。

≫キンキさん
僕よりも先に来ていたお客さんがサンドイッチを食べきれずに残していました。
お客が帰った後、「あれー、食べへんのかいな。美味しいのに。」とママさんが自分で食べていました^^

≫ショーケンさん
NHKスペシャルの時間は裏で「華麗なる一族」を見ていました^^;
イマイチだったのですか。録画はしているのでとりあえず見てみます。

≫nyafaxさん
三信ビルですね。いろんな人のブログで紹介されているので写真は見た事があります。
機会があれば見てみたいです。名物ハンバーガーも♪

≫(ハ)さん
事前に予備知識があったのにベーコンエッグとサンドイッチのボリュームにはたまげてしまいました。
ベーコンエッグなんて玉子が3つだもん^^;

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]