[2] 梅田の空が広い

Comments


e_fan
2007/01/11 11:48 AM
あ・ホントですね、親クレーンが無くなっていますね!!
某関西系中堅ゼネコンが入るとか・・チラッと聞いたような・・・
クレーンの加古川は明姫幹線(グリーンロード)沿いのKOBELCOのところかな。
あすか
2007/01/12 12:00 PM
「ダクト屋稼業ライブドア支店、Wiki営業所」ここがアーカイブですんで・・・・

6尺は、危険です。デパートに泥棒に入るのかと思われます。3尺がお勧めです。

>加古川は、
安全衛生技術試験協会 近畿安全技術センター
です。
http://chizumado.jp/view?position_id=410799
ゴリモン
2007/01/13 12:43 PM
どもです。

≫e_fanさん
毎日インテシオの屋上クレーンは年が明けてまた小さくなっています。(ちょいと忙しくて第3ブログは更新できていませんが^^;)

≫あすかさん
うちもアーカイブみたいなもんを作りたいなー。
時系列で各所の風景をまとめていくと後で面白いかなと思ったりして。
まり
2007/01/14 12:23 AM
いつも楽しみにしています。ですので毎日、更新して下さい^^
ゴリモン
2007/01/14 10:00 AM
まりさん、ありがとうございます。
更新が滞りがちですみません。もうちょい更新頻度をあげます!
(ただ毎日は無理っぽいかもー^^;)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]