[2] 新年!

Comments


月夜野
2007/01/01 10:39 PM
2007、あけましておめでとうございます。

今年は関空二期が楽しみです。
路線数は増えるのか、旅客ターミナルはどんな感じか…。
第一期の流れを継承すれば予算削減とはいえ美しく使いやすいものになりそうですね。
ラウンジなんかも何気に気になります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ふぉーた
2007/01/01 11:13 PM
あけましておめでとうございます。
今年も楽しみな1年となりそうです。
北ヤードや大阪駅北ビルの工事は、どこまで進展するのか。
中之島やベイエリアなんかもどう変化するのか。
井川は、ヤンキースで活躍できるのか。

いろいろありますが、今年もよろしくお願いします。
ゴリモン
2007/01/01 11:26 PM
どもども、おめでとうございます。

≫正体不明さん
面白いかどうかは大阪の街次第?
今年もよろしくお願いします。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
昨年は結構新しい展開がありましたよね。まだあまり参加できていませんが^^;
今年もよろしくお願いします。

≫誰かさん
昨年のようにイラストにしたかったのですが、描く時間がありませんでした〜。
今年もよろしくお願いします。

≫OCPさん
2007年もいろいろありそうですね。世界陸上ではミーハー的に盛り上がろうと思います。<オイオイw
元旦の朝日新聞に「鉄DO!かんさい」という別紙があったのですが、未来の路線図には「なにわ筋線」が書かれていませんでした^^; そろそろ具体的な動きが起きないかなー‥‥

≫キンキさん
よろしくお願いします。
今年もキンキさんの来阪があるかなー。

≫美月さん
今年は美月さんの現場も竣工でしょうか。
定点対比を楽しみにしてます。

≫まっしゅさん
素敵な梅田‥‥ああ、いい響きかも^^
もっともっとワクワクしたいです。

≫なかやんサン
ゴリモン邸は‥‥たぶん大体の目星はつくと思います。探してみて下さい^^
なかやんサンのカメラを通しての大阪の街を早くみたいです。

≫GOKUさん
頑張ってウチならではの更新をしていきます‥‥できるだけ。
今年もよろしくお願いします。

≫なまはげさん
日本を大阪を元気にって、政治家かいな^^;
大阪に来る機会があれば「大阪絵記」を是非♪

≫よっさんサン
よっさんサンのように暖かく大阪を見守っている人がいるってのは心強いです。
今年もよろしくお願いします。

≫奈良人さん
今年大学入試?まぁあじですか?(失礼ですが)20代後半〜30代前半くらいと勝手に想像していました。
あと数ヶ月、頑張って下さい。
イオンのショッピングセンターにサティが入るのは妙な感じがします^^

≫めがね丸
準備工事が中心なのでしょうが、来年の今頃北ヤードがどうなっているか楽しみであります。

≫りりぃさん
今年は初日の出がキレイだったようですね。見逃してしまったっ
しかし大阪平野が一望できるりりぃさんが羨ましいなあ。
何か面白い展開が見れたら、またどこかに写真をアップしてくださいまし。

≫seemoさん
茨城〜摂津あたりはあまり用事がないので、行く度に変貌ぶりに驚いてしまいます。
スーパー&スー銭レポはseemoさんに任せよう^^
オフ会は今年も何かしたいですねー。その時はよろしくです。

≫まっちゃんサン
紅白のコブクロは‥‥見逃してしまいました。
結構遅めだなーと時間はチェックしていたのですが、K1に見入ってしまっていた‥‥

≫月夜野さん
関空の施設って確か、利用客の満足度がすごく高いんですよね。特にトイレは世界一?だっけ?
大阪人として誇りに感じます。利用するのはたまにですが^^;

≫ふぉーたさん
北ヤードは‥‥まず区画がはっきり判るようになるんでしょうね。
大阪駅北ビルは‥‥まだ古い駆体の解体しか行われていないように見えるんで今後どうなるのかが楽しみ。
あと阪急ビルも気になるし、西梅田のサンケイビル、中之島新線‥‥キリがないのでやめよ。
とりあえず一番楽しみなのは春先にグランドオープンするなんばパークスかなあ。
あ、もちろん井川の活躍も気になりますね。なんとかローテに入ってほしいっす。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]