[2] 駅前ビルで初体験♪ ×2

Comments


ゴリモン
2006/12/20 09:10 AM
seemoさん、どもです。
そっかー1回300円かあといいつつ極楽湯のHPをチェックしちゃいました^^

それにしてもスーパー銭湯ドットコム。‥‥なにこれ?なにこの情報量!?
あすか
2006/12/21 09:42 AM
スパ銭。  スーパー銭湯ドットコムはデフォでして
新規を探したり、遠隔地(特に関東)で探すのには重宝します。

朝風呂やっている銭湯もチェック必須です。この世界も競争激化で極楽さんの400円路線、700円路線、もっと上の1500円路線とキッチリ分かれて来たようなきもしますが、公衆浴場が一番面白いです。タオルに石鹸まで車に積んでおきます。シャンプーの試供品は喜んでもらいます・・・
ゴリモン
2006/12/22 09:11 AM
あすかさん、どもです。
遠出した時に、風呂に入りたいんだけど見つけれたのは普通の銭湯で営業時間外‥‥って事がたまにあるのでスパ銭湯ドットコムは使えそう。ケータイ用のページがあったので早速ブックマークしました^^
ヒナのママ
2007/03/25 08:07 PM
最近流行ってますね〜 
私は産後で骨盤矯正に行った接骨院で300円10分やってます。

今後買うかどうか検討中です。
安いタイプはよく壊れるみたいで業務用の安いのを検討中です。
これぐらいならパパもOKかな。
http://www.directprice.jp/index.htm
ゴリモン
2007/03/26 09:21 AM
ヒナのママさん、どもです。
ぶるぶるマシーンって結構お安い?のですね。欲しいなーと思うのと同時に‥‥どれだけのお客をさばけばお店は償却できるのかなーとも気になったりして^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]