[2] 「復活の日まで」梅田阪急ビル

Comments


pinboke_planet
2006/12/01 10:28 AM
[のりみ情報]で、トップランナーの再放送を録画して見ることが出来ました。ありがとうございました。
週刊誌などで得ていた印象とかなり違い、なかなか好感が持てました。
気になっていたカメラ名はやはり国産の「TOYO FIELD」で、こういった4インチX5インチ大判カメラのことを「シノゴ」というのかな?
「あおり」tilt-shift手法は独創と違うかもしれませんが、そんな議論を超越した人柄の魅力がありましたね。

 
ゴリモン
2006/12/02 10:56 AM
pinboke_planetさん、どもです。
「4ノ5」でシノゴですね。自分で使う事はまずないだろうけど。

ああ‥‥。トップランナーの序盤10分を見逃したまま録画も忘れてました。
まあ作品の紹介が中心だろし写真集を持ってるからいいか‥‥グッスン

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]