[2] 今は秋なのか?冬なのか?

Comments


ゴリモン
2006/11/20 09:07 AM
ジョニーさん、どもです。
屋台はパパパーッと準備されて始まりましたね。ツリーの設営は早々に終わっていて試験点灯もされていましたが。
のりみ
2006/11/20 11:10 PM
クリスマスツリーでトラバさせていただきます(笑)
久々にGIFアニメ作ってみました(^^)

スカイビルのクリスマスツリーってBGMにあわせてイルミネーションが変わるので、これ写真に撮ってGIFアニメ作ったらおもしろそうですね♪
ゴリモン
2006/11/21 09:04 AM
のりみさん、どもです。
なるほどスカイビルのツリーでGIFアニメ。面白そうですね。
というか「やれ」と仰るですか!?‥‥やってみよっかな^^;
しもちゃん
2006/11/22 12:08 AM
タイトルの写真にさりげなくツリー写ってますね
のりみ
2006/11/22 02:25 AM
しもちゃんさん
あ、ホントだ。言われて気づきました。

ゴリモンさん
いやー、どっちかというと自分がやろうかな、という意味で書きました。で、早速行ってきて早速作っちゃいました♪♪♪スカイビルのツリーってアニメにし甲斐があります。
これ、なかなかハマりますよ。ゴリモンさんもいかが?
ゴリモン
2006/11/22 08:53 AM
どもどもです。

≫しもちゃんサン
トップ画像はX'masまでの期間限定?です^^

≫のりみさん
のりみ通信、拝見しましたよ。すごーい!
X'masツリーってなかなかGIFアニメ向けの素材だったんですね。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]