[2] 太陽の塔の内部に潜入!

Comments


轍@まっちゃん
2006/10/30 12:32 AM
こんばんは
ゴリモンさん、皆さんお疲れ様でした。
最近コメントして直ぐのオフ会参加に緊張しましたが、楽しいひと時を過ごせました。
とても貴重な体験をさせて頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。

太陽の塔の被り物(笑)ゴリモンさんの名前入りを図々しくも頂き、帰宅中の電車の中でもつぶれない様に手に持って帰りました(^_^)v
後日(明日夜)ブログに証拠写真を載せます(笑)

今日はありがとうございました。
andy
2006/10/30 12:51 AM
一度は生命の樹をこの目で見てみたいと思っていただけに、見上げたときは感激しました。感激のあまり、太陽の塔に触るのを忘れていました…f(^^;)
このような企画を実現していただいて、彼女ともども感謝の気持ちでいっぱいです。
幹事の方々、ゴリモンさん、本当にありがとうございました!
☆大阪百科☆ニュース
2006/10/30 01:11 AM
諸事情で、いままでのオフ会には参加していませんでしたが、来年からはできるだけ参加できれば・・・と考えているので、その節はよろしくお願いします。

いやぁ、太陽の塔の中に入りたかった・・・
のりみ
2006/10/30 02:10 AM
はやっ!!もうアップされてる(@0@)さすがゴリモンさんですねー。しかもまっしゅさんとまつさんのレポートももうアップされているし。まっしゅさんの写真は最高ですね☆私ははしゃぎすぎてエネルギーを使い切ってしまったので、充電してからまたレポート書きまする〜〜。

ホンマに楽しい一日でした。ゴリモンさん、総幹事お疲れ様でした。ゴリモンさんが夜なべして作って下さった太陽の搭キャップは今、床の間に飾ってあります(笑)。太陽の搭キャップ、公式グッズとして売り出せば絶対売れると思います(^^)あすかさんご夫妻とも仲良くお話ができて楽しかったですし、お陰様でスムーズにことが運びました。やっぱり今回幹事が3人×2人いてよかったですね。

金沢みやおさん、先に来ていただいてよかったです(^^)金沢さん、ゴリモンさん、あすかさん、うちの夫が太陽の搭キャップを被っている構図はもう大爆笑で、撮った写真を眺めては笑いがとまらない私です。ちなみに、太陽の搭の中で流れていたビデオを見ているとき、私は眠気でかなり頭がボーッとなっていたので、手塚治虫の昆虫図譜らしきものに気づいてませんでした(^^;)

美月さん
日本画「ソラード」↓
http://norimi.blog45.fc2.com/blog-entry-54.html
と同じ構図で写真を撮っていただき、ありがとうございます。絵描き冥利につきます。そういえば、絵はがきのクレジットに私、本名を入れたのでHNと合致していない人が大勢いるかも〜〜(^^ゞ
なんかみんなでソラード行って記念撮影できたのがすごく幸せでした。

最後にみんぱく会員のハンディさんの案内で、15年以上ぶりに民俗学博物館に行けました。個人的に入り口の手回しオルガンがすご〜く懐かしかったです。

というわけで、また改めてレポートいたします。
とにかく総幹事のゴリモンさんには心より感謝申し上げます。
追伸:今回ゴリモンさんの奥さんのfu-caさんともお話し出来て嬉しかったです。fu-caさんあみぐるみ、とってもかわいいですねー☆

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]