[2] ヨドヤバシ・ナイトビュー

Comments


(ハ)
2006/10/27 03:49 PM
綺麗です〜(´ ▽`).。o♪♪
どうやったらこんなに綺麗に撮れるのか
不思議です。
美しい〜
ゴリモン
2006/10/28 09:51 AM
(ハ)さん、どもです。
ブレさえしなかったらクッキリとれるもんですよ。
必至になってカメラを橋の手すりに押しつけている様は妙なんだろうけど気にしない気にしない^^;
skychest
2006/10/28 11:25 AM
>>(ハ)さん
夜景撮るの難しいですよね。
自分の生きた時代を自分の手で残したくて、写真に目覚めつつある私。
先日、出張ついでに品川インターシティの夜景を撮りましたが、
「超高層ビル・ペデストリアンデッキ・東京タワーの全景を撮ろう!」と欲張りすぎて、結局、支離滅裂な写真...(>_<)
写真って難しいです。?(・_。)?
skychest
2006/10/28 07:58 PM
ゴリモンさんに触発されて、今日も大阪の街を撮りまくってきました。
最近、驚いているのが、同様に写真を撮っている方、絵を描いている方、が想像以上に多かったことです。特に、中之島・御堂筋。やっぱり、2つの地区は良質な被写体なんでしょうね。
ゴリモン
2006/10/29 09:48 AM
skychestさん、どもです。
僕の場合ブログを始めるまでは写真に全く興味が無かったんですけど、とある方のブログで広角な作品に感動してどんどんハマッてます。瞬間を捕らえるのじゃないから風景写真って簡単そうなんだけど‥‥奥が深い^^; 修行せねば。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]