[2] “甲子園”な話題

Comments


キンキ
2006/10/14 02:48 PM
 そうですね、たとえ新庄がいなくなっても地道にチーム作
 りをしていけば心配ないでしょうね。
 今までは地元に球団が無く、テレビでジャイアンツ戦ばか
 りしか放送していなかったわけですからね。

 ドラゴンズとファイターズの日本シリーズになりましたね、
 大阪や近畿の人には縁のない日本シリーズかもしれませ
 んが、新庄は元タイガースの選手ですし、日本ハムは大
 阪の会社ですのでまんざら縁がないわけではないかも?
 でも、大阪に行く、29日はシリーズの第7戦があるかもし 
 れません。
 なるべくシリーズがもつれて盛り上がってもらいたいです
 が、そうなるとホテルのテレビで野球観戦したりといろいろ
 と予定変更しなければいけなくなるかも・・・・・・
 前日の28日までに決着を着けてほしいですわ。
e_fan
2006/10/15 11:41 AM
タイガース優勝おめでとう!! :-D

MLB ア・リーグは劇的サヨナラホームランでプレーオフ7連勝のデトロイト・タイガースがWシリーズ進出。つい最近年間100敗したチームとは思えない快進撃、今日の田口は8回から守備についた。
ゴリモン
2006/10/15 12:30 PM
どもどもです。

≫e_fanさん
むこうのタイガースは‥‥「セシルフィルダーが活躍した球団」というくらいしか知識がありません^^;
あ、カージナルスは今日も勝ったようですね。

≫キンキさん
新庄は頑張ってほしいです。(甲子園ではタイガース当時のもの、北海道では「63番」のユニホームなんかで登場するもんだから、まんまと乗せられています)しかし日ハムは大阪に本社があるっていうてもあまり馴染みがないなあ。
日本シリーズがもつれるとキンキさんは大忙しですね^^;
e_fan
2006/10/16 10:52 AM
むこうのタイガースは3年前、1年目の楽天もびびる、シーズン
119敗(43勝)のリーグ新記録を持つのはすごいですね。

9回2死、劇的サヨナラホームランのオルドネスは、この日11歳の誕生日の息子に「ホームランを打ってやる」と約束していたそうで、これもすごい!
e_fan
2006/10/16 02:15 PM
追記:
われらがSHINJOの勇姿は(かれはツヨシかな)は残念ながら甲子園では見れなかったけど、京セラ大阪ドームで見られそう----これも”甲子園”な話題じゃないけど----
11月7日の【日米野球】にファン投票外野手部門第1位だから出るんでしょ?
http://nichibeiyakyu.com/pc/index.html

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]