[2] さーて、これは困った!

Comments


誰か
2006/10/06 09:06 PM
マンションが出来るまでの定点観測にする手もありますよ。
メタボ
2006/10/06 09:13 PM
1階に店舗がはいるようなので,
ゴリモンさんの奥様のお店を開いて,
そのマンションの住人になって解決ってのはどうですか?
いよかん
2006/10/06 09:17 PM
ゴリモンさん。はじめまして。いつもたのしく拝見させてもらっています。
今日の近隣説明会ではお騒がせしました。(そういえば誰かわかりますよね。) 少しでもゴリモンさんの眺望を確保できないかと、(お役に立ちたい一心で?)大人気なく少し抵抗してみましたが、あまりお役には立てませんでした。すみません。

今後も楽しみにしていますので、可能な限り定点観測お願いします。
めがね丸
2006/10/06 09:39 PM
どうも、めがね丸です。
これは困ったことですね。そのマンションの屋上に登れたら最高だと思います。
まっしゅ
2006/10/06 09:49 PM
今度、建設予定地前でハンストオフ会でもしますかに?
しもちゃん
2006/10/07 12:19 AM
まあどれだけのライフカードがあるのかわかりませんが 現実的なところとしては あきらめるのカードでしょうね 開き直ってそれはそれで続けるしかないのでしょうね あと補完的な意味をこめて アクティの展望フロアからの定点観測を追加するとか あそこからなら三越ができても北ヤードの先行開発地区は見えるのではと思うのですが それに国道176号線の歩道のちょうど貨物線の上あたりからってのもありかな ただ出かけていって写真を撮るのは大変のご足労ですよね すみません勝手なことばかり言って
ゴリモン
2006/10/07 09:35 AM
≫やまさんサン
とりあえず定点観測の位置はすらす必要がありそうです。
わずかですが横へ移動するとか三脚を使うとか‥‥

≫GOKUさん
よそのマンションにカメラ片手に侵入するのはちょっと‥‥。
あ、引越は考えていません^^;

≫e_fanさん
あはは。募金まで考えてくださってどうも^^ でも500円玉貯金は僕の分でいけるので大丈夫ですよん。
協力者、というより北ヤードウォッチングをする仲間はほしいですね。いろんな近隣のビルから別角度から撮影していくと面白そうなんですが‥‥。

≫たんばの人さん
今回の場合は、高層化問題というよりどこの街でもある新しいマンションの建設話ですね。昨夜は生まれて初めて近隣説明会というものに出席しました。
美しい景観や景色は北ヤードの街作りで実現してくれるのを期待しています。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
土地を買い取るぅ?
いいですね。まずは年末のジャンボの発売日をチェックせねば^^;

≫(ハ)さん
慰めていただきありがとうございますっ。

≫なまはげさん
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ‥‥
とりあえずは頑張りますです。

≫誰かさん
もちろん新しいマンションの定点観測はやるつもりです。
普段あまり見かけない光景が見れそう。

≫メタボさん
1階に店舗が入ることを御存知でぇ?
嫁さんのお店はネットショップで十分間に合ってるんです‥‥いや、事業拡大か!^^

≫いよかんさん
えー。ビックリです!まさか同じマンションの方からコメントをいただくとは。そして現地で僕をゴリモンと認識されていた事にドッキリ^^
説明会は御苦労様でした。僕はただ話を聞いているだけだったので、ズバズバ発言をされるいよかんさんが頼もしかったです。かなり勉強されていた?それともその方面のお仕事をされている方?
うーんそれにしても‥‥、現実社会でゴリモンとしてお会いしているのはオフ会の時ぐらいなんですよ。(友人や仕事関係にもブログの事は内緒) すごく身近な場所でお知り合いができちゃったなー。少々コッパズカシイのですがこれからもよろしくお願いします。

≫めがね丸さん
すぐ目の前なのでハシゴで渡れるかも。コラコラ^^;

≫まっしゅさん
ハンストオフ会っすか。あきません、食いしん坊には無理ですっ。

≫しもちゃんサン
どうするよ俺〜?といいつつ、やはり現実なライフカードは「開き直る」なのでしょうねー。
また、アクティ大阪27Fへ出かける回数は今より増えそうですわ。それと中津の176号高架からの観察はちょっと難しくなっています。(北ヤードの北端に倉庫が作られたので見渡せない)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]