[2] 甲子園!!!

Comments


みーみ
2006/09/30 08:34 PM
こんばんは〜私も昨日甲子園に行きましたよー!
今日子供の運動会があったから早めに帰るつもりが
楽しすぎて結局ヒーローインタビューも六甲おろしも歌って帰りました(笑)おかげで今日お弁当作るのが辛かった〜

ツタ模様のシート!?
ちょっとだけ見てみたい気も(笑)
ゴリモン
2006/10/01 11:17 AM
みーみさん、どもです。
ヒーローインタビューは面白かったですねー。今シーズン最高かも?

壁面へ張られるツタ模様のシートはどんなものか気になりますねー。
1塁側に新しいクラブハウスが作られているのですがその仮設塀がツタ模様です。ちょっとショボめの仮設塀なのですが、まさかその模様じゃあ‥‥(心配)
e_fan
2006/10/01 07:01 PM
ま・・・・・
ディープインパクトと中国グランプリのHONDAにでも期待しましょか・・・・・:<
ゴリモン
2006/10/02 09:40 AM
ディープインパクトはあきませんでしたねー
中国GPのHONDAもイマイチでしたねー

ところがどっこい阪神はまだ生きている!かも?
雨天順延となった中日戦(たぶん千秋楽となるゲーム)までもつれ込んでくれないかなー‥‥やっぱキツイなあ‥‥

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]