[2] 阪急梅田駅+阪神タイガース

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2006/09/26 08:50 PM
もちろんCです。

それより、ラガールビジョンが撤去されて、新しいショボイLEDに変わってしまったことのほうが違和感あり。
まっしゅ
2006/09/26 08:55 PM
そのうち「ラガールカード」と「らくやんカード」が統合されて
「ラガやんカード」になるらしいです・・・嘘(笑)
めがね丸
2006/09/26 09:11 PM
どうも、めがね丸です。
阪神ファンなので、JFKといきたいとこですが、僕はAですね。この合併はあまり好きではないので・・・
誰か
2006/09/26 09:19 PM
B、Dあたりでしょうか

やはりラガールビジョンが撤去されたのは
電気代や効率の問題であるような気がしてしまいます。

阪神の株も上場廃止になったのでいよいよ統合、という感じもします。
ヒロ
2006/09/26 09:37 PM
私はB、C、Eですかね。
 関西以外の方からしたら、おそらく美月さんのような印象持たれても不思議ではないでしょうね。
いやいや、全然怒ってません。それに大阪=阪神のイメージ、私も確かにそう思います。
 ただ阪急はねー、誰かも書いてましたけど、その阪神と対極のイメージなんですよね。つまりいわゆるステレオタイプの大阪のイメージとは真逆でもあるわけですよ。
だから、正直こういう画は見たくなかったですね^^;
優羅
2006/09/26 09:56 PM
阪神ファンだし毎日阪急乗ってますが、これには拒否反応が。
Bですね…出来れば見たくなかった。

てか、3台で24億円もかけたラガールビジョンはどこへ…?
奈良人
2006/09/26 10:04 PM
僕はBとMですね。
阪急とタイガースのセットはやはり違和感ありありです。

余談ですが、Dを見て思い出したんですけど、阪急のコンコースにこの前OSKのポスターが貼ってありましたよ。
4丁目の案山子
2006/09/26 10:09 PM
E,K,L。
阪神ファンです。今年の中日は強い。優勝できなくても、最後まで見せ場作って欲しいです。ゲーム差は3ゲームのままですが。
でも、阪神と中日が最後まで優勝争うセリーグって良いものですね。

解答例にはないけれど、
N いっそ近鉄と南海も資本統合して、難波の都市開発を進め  て欲しい。
雅子さま
2006/09/26 11:18 PM
いや〜ん。阪神は阪神で好きだけど、これじゃ阪急の雰囲気が壊れちゃうわ。Bよ!!
やめてほしいわ、阪急。ほんと寂しい。笑えね〜わ。。
これからはお互いがこういう感じで(阪急+阪神)/2の色に染まっていって統一されてしまうのかしら…。寂しいわね。

アタクシも4丁目の案山子さんに賛成ですわ。難波の開発をもっと進めてほしい。湊町のビル群と南海エリアのビル群が繋がる夢を見せて・・・。
歌舞伎町再開発に触発されて難波ラブホ街を再開発して高層ビル群にするのよ!!房江!!!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]