[2] 北浜三越跡には210mの高層マンション!?

Comments


あすか
2006/09/24 08:17 PM
>☆大阪百科☆ニュースさん
よいぼけを、ありがとうございます。
パラシュートには低すぎますよね、最低でも300mは欲しいところです。
で、ベランダには子供用が二つ、大人用が二つ、来客用の予備も含めて落下傘が・・・・落下傘会社の株買いましょうか?!

50mで、平均3.5mの階高だとすれば、15階くらいですね、2.7mとすると18階。こんな範囲だと思います
http://www.asahi-net.or.jp/~nm6f-nkmc/osaka-rank40.htm
大阪ではベスト100くらいまでは梯子は届かないということで・・・・
satoru
2006/09/24 08:40 PM
どもです^^
いいッスねぇ〜この高さ♪
施工側の“に〜やん”なんで、あこがれるなぁ〜
そろそろ、マンション買わなアカンお年頃なんで・・・・・・・
考えよ^^
ちなみに、高層マンションって解体時のこと考えてるんかなぁ〜
miki
2006/09/24 09:28 PM
こんばんは ゴリモンさん

この辺りは良く行くのですが、今日も車で通りました。
やはり高層マンションが建つのですね。
私の所も結構高層なのです〜でも、そろそろお引越ししたいですが。。
お値段も高そうですね(笑)
そうそう、今日オープンしたマルイに行って来ました☆
ゴリモン
2006/09/25 09:13 AM
どもどもです。

≫あすかさん
うちもマンションですがハシゴは届きそうです。
落下傘の購入はせずにすみそう^^

≫satoruさん
そういや、高層ビルの解体って想像した事もないです。
こんなタワー型で200m超となると解体も大変ですよねー。
“マンション買わなアカンお年頃”なんてあるの?^^

≫mikiさん
是非検討して下さい。もし引越されたらブログで眺めのレポートをお願いします^^
マルイはまだ行けてないです。なんなんタウンも改名したりであの一帯が盛り上がってるみたいですね。
(ハ)
2006/09/25 05:49 PM
凄い高いですね〜。
どこまで行くんでしょうか?!
びっくりしタワー に(爆)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]