[2] 大阪駅北側の車道が無くなるそうな

Comments


ぽり
2006/09/28 11:08 PM
どうも。駅前広場はサンクンガーデン風に半地下か地下っぽくなるのでは?、現在の道路は駅ビルの真下になるのでトンネルになるはずです。ゴリモンさんに平面を送っておきましたので見ておいて下さい。 この辺だけ位置関係があやふやにしてあったのがおかしいと思いませんでしたか?外観パースをよく見ればわかります。最初からこんなトンネルにしますといったら世間様が反対するでしょ。建物が建ちだしてからやっと気が付くというもの。 だまされる方が悪いという事ですね。こういう場合有識者もグルだから明確にはしません。  実際社内ブログでは大阪駅周辺完成図はこうだって昔々に回してますから...。
メタボ
2006/10/06 09:18 PM
10月14日に車線変更になるみたいですね.
あと,ヨドバシの横の一方通行の道路が
拡張されていて気になっていたんですけど,
大阪駅の北側からヨドバシの立体駐車場に
抜ける道になるんですかねー
tometome
2006/10/11 01:45 AM
10月14日Am3:00〜?から道ができるそうですよ。
ゴリモン
2006/10/11 10:08 AM
どもどもです。

≫ぽりさん
情報をありがとうございます。平面図も!
市役所で縦覧までしていたのに状況が解っていませんでした。図面を読み慣れていないのでフォローをしていただくとほんま助かります^^; 

≫メタボさん
どうも北側からは一方通行のままっぽいですね。
ヨドバシの駐車場は、建物を周回せずに大阪駅の北側から直接入庫できれば休日の渋滞もマシになるのでしょうけど‥‥

≫tometomeさん
土曜日の早朝ですね。
仮設道路が開通するだけの話なのに‥‥なぜか楽しみにしています^^
しもちゃん
2006/10/13 11:24 PM
いよいよ今晩ですね 仕事でなければ見に行こうと思うのですが残念です ひょっとして3時ごろにヨドバシのあたりに行けばゴリモンさんに出会ったりして 昔吹田駅付近の幹線道路の切り替えを見に行ったことがあるんですよ どきどきしながら見てましたよ ただ朝のはよから見に来るのはよっぽどの物好き(?)なのでしょうか 僕だけでしたけど
ゴリモン
2006/10/14 07:40 AM
しもちゃんサン、どもです。
もし起きれたら真夜中の道路切り替えも見たいなーと思っていたのですが‥‥爆睡してしまいました^^;
500m北方からになるのですが、見たところ無事に開通しているようですよ。今日の昼間に現地を近くで見てみます♪

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]