[2] 箱庭甲子園

Comments


キンキ
2006/09/13 10:20 PM
 ゴリモンさん、情報ありがとうございます。
 ウィキべディアを見ましたが、やはり知らない選手です。
 
 大リーグばりのオープンスタンスですからさぞかし凄いの
 でしょうね。
 画像がないから想像するしかない、気になる・・・
 それにしてもMLBはユニークな打撃ホームな選手が結構
 いますよね。
  私はフリオ・フランコの打撃ホームがユニークで一度、
 千葉マリンスタジアムまで見に行ったことありますが、彼
 は今なお現役で確か年齢は48歳だったかな?
 
ゴリモン
2006/09/14 09:34 AM
どもです。

≫e_fanさん
ジェフ・バグウェルって選手は知りませんでした。(メジャーは超有名な選手しか知らないもんで‥‥) 写真を見ましたがブサイクというよりイカツクて格好よく思えました^^

≫キンキさん
なぬ、フランコはまだ現役なのか!
48歳で現役っちゅうのはアメリカ版“あぶさん”みたいな存在ですね♪
e_fan
2006/09/15 12:55 PM
ゴリモンさん
メジャーは名前は忘れたけどクラウチングスタイルはいっぱいいますよね。日本のコーチなら「あほーやめとけ」と言うのかな?
ともあれ、松井の復帰後初ホームランや、イチローもホームランで6年連続200安打まで「あと4本」は嬉しい知らせです。
ところで、9/15の阪神・中日は[Jスポーツ2]しかTV中継が無いようですが、阪神百貨店屋上で見られますか?
キンキ
2006/09/15 09:57 PM
 ゴリモンさん、フランコは今なお現役選手ですよ。
 ちなみにフランコに関するソースです。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B3

 彼はオールスターゲームにも出場、首位打者も獲得、
 アメリカ、日本、韓国、メキシコなどいろいろな国のプロ
 野球を渡り合い、この歳で今なお現役です。
 まさに尊敬しますよ、よほどコンディションが良いのでしょ
 うね。
 本当にアメリカ版あぶさんですね。
ゴリモン
2006/09/16 10:17 AM
どもどもです。

≫e_fanさん
クラウチングスタイルと聞いてまず思い出すのは巨人のクロマティーです。
昨夜のナイターはCSだけでしたね。観れなかった‥‥。阪神屋上は未確認です。

≫キンキさん
フランコのwikiを見てあらためてビックリ。
1982年からずっと現役なのですね。凄い。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]