[2] 建替工事中の駅北ビル、解体はほぼ終了

Comments


あすか
2006/08/28 11:11 AM
奈良人さん、ありがとうございます。

大阪府大阪市北区JR大阪駅新北ビル内
2011年12スクリーン2500席
松竹東宝T・ジョイJR西日本

が、ほぼ公開?されている情報ではないかと思います。
東映が直接はいるか?ですね。
http://www.cinemafrontier.co.jp/link/link_top.html
このパターンが札幌駅ですので、同じ組み合わせになるんだと思いますと、名前はシネマフロンティアかなと勝手に予想してます。裏づけはまったくありません。
miki
2006/08/28 12:32 PM
こんにちは♪ 
昨日アクティ大阪の上から見てきましたが、すっかり綺麗になっていました。
今度はどんな風になるのでしょうね☆
e_fan
2006/08/28 05:49 PM
flickrの「箱庭写真」だんだん充実してきますね。これでプロも梅田には手が出せない???---いい感じです。
AERAすみません、変ですね〜ウチは新快速も停まらないのに---「箱庭写真」はほのぼの見て楽しいですが、おなじ「あおり」使用でも松江泰治は見ていて頭が痛くなりそう。
flickrの説明「Photoshopで加工云々」は要らないようにも思いますが・・・
e_fan
2006/08/29 12:01 AM
追記:flickerの「箱庭写真」最新版はTilt-shift miniature fakesに多数ありますが、ゴリモン氏のレベルはトップクラスで、しかも永続的なテーマを持つているのは強い。
南港と何故か羽田がテーマの人や、千葉マリンスタジアムが素晴らしい人がいましたが、梅田はいないようです。
やまさん
2006/08/29 12:14 AM
 大阪駅もだいぶ前から、配線変更したりホーム改装したりしてますが、ようやく10月から新ビルの工事が始まるみたいですね。アクティ大阪の展望室からいつも梅田界隈を見てますが、新駅ビルができたらどんな感じになるのか想像もつきません。
 シネコンは再開発される商業施設には必ずと言っていい程ありますが、そんなに映画館ばかり作って大丈夫なのかなと思ってしまいます。素人考えですが・・・。
ゴリモン
2006/08/29 01:26 AM
どもどもです。

≫あすかさん
以前から気になっていたのですが、ジョージルーカスが認定するTHXという音響を体感してみたいです。
大阪にははまだ無いようなのですが、札幌のシネコンには2つあるみたい。大阪にも来るんでしょうね。楽しみ。

≫mikiさん
アクティ大阪からは解体の様子がよく見えましたね。
大阪駅のホームの具合も見れるので僕もお気に入りの場所です。

≫e_fanさん
がはは。「箱庭梅田」は僕の独壇場なのだ!<先にやったもん勝ち
調子に乗って新しいブログまで作っちゃいました。
(といってもflickr箱庭写真をまとめただけですが)
AERA買いました。ようやくアオリがどういう手法かわかりました。
松江泰治氏の写真は凄いですね。視界全てにピントを合わすのはある意味箱庭の対局ですよね。

≫やまさんサン
新ビルがどうなるかはイメージできそうなのですが判らない部分が多いですよね〜。
シネコンはどうでしょね。あったらあったで人が集まりそうな気がします。
ちょっと話しがズレますが、ミュージカルなんぞ興味のない僕でしたが、ハービスに四季劇場ができたのを機会に観に行きました。駅北ビルにシネコンができたら、たぶんTSUTAYA率を減らしてシネコンを利用すると思います。僕みたいな人は多いんじゃないかな。
ただ‥‥前の道路の拡幅もあるし三番街シネマ1・2・3は消えていきそうな‥‥(推測)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]