[2] 【続】パカッと開きまんねん!

Comments


GG-1
2006/08/05 10:00 PM
うお〜
めちゃカッコエエ

細かい理屈はいらんから
ほんとにコレにGOサインを出した奴はエライ

趣味だのう
ゴリモン
2006/08/06 06:50 AM
どもどもです。

≫たけやんさん
楽しい「てへっ」な建物がもっと増えて欲しいです^^

≫くらもちさん
あ、せり上がるのもご存知だったのですね。さすが西梅田の人(<推測)
竣工以来ずっとあのビルを見てはるんですねー。しかし来年で10年とは早い。
ところで今回は開いていたのが晴れの日だったので大ラッキーでした。

≫ショーケンさん
開く動作自体は1分くらい。ヘリポートがせりあがる時間も30秒くらい。
四方のパンタグラフも数十秒。かな???
各動作の間に結構インターバルあるのでのべの時間はよく判りません。

≫ウメダ族さん
「隊長!ヘリポートが開きません!」
「その時のためのハンドルがこれだ、さあ回そう!」
「了解!!」 ‥‥キコキコキコキコキコ んなワケはない^^

≫(ハ)さん
まさかお知らせなんてきませんよおっ。
これは閉じていた写真を逆の順に並べているのです^^;
#ちゃんと記事内で説明しとくべきだったかな。

≫e_fanさん
ヘリコプターを格納できたらチョーかっこええです。
是非天井をオープンして発進してみたい!!
緊急時以外にも使ってほしいなーとは思いますがイベントは無理っぽいですね。
なぜならビルの下からは塔屋の様子が全然わからないから^^;
映画のロケはいいすねー。実現してほしい!!

≫とねっこさん
ブラックレインみたいな全編大阪映画をもう一度みたいな。
ミッションインポッシブルだと最高ですね。
スカイビルをヘリがくぐり抜けるシーンとか、ええんじゃないかい??

≫なまはげさん
ヘリの着陸シーンは見たいし、乗ってみたい!^^
絵的には垂直離着陸戦闘機がハマりそうですね。

≫エビスさん
古いです。なんで若いエビスさんが「コナン」を知ってるのだ?しかも詳しそう!^^
三角塔が解らなかったんで検索してみました。
http://www.bandaivisual.co.jp/conan/map_5.html
なるほど。インダストリアあれね。

≫めがね丸さん
あ、なんて勝手な理想!! なーんて僕もそう思いますが^^
横のハービスENTの塔屋部分には空調施設があるそうです。
既にヘリポートが露出してますね。

≫まっしゅさん
GIFアニメを作りましたよ。
ヘリは‥‥‥‥‥‥無理!

≫☆大阪百科☆ニュースさん
心なしか最近、映画にしろドラマにしろ大阪をロケ地面にしたものが少ないなあ。
サミットといえば、大阪城を会場にするプランは最高ですね。
閉鎖も楽だろうし。大阪のアピール効果も絶大!サミットキングでオールOK!

≫mikiさん
非常時の避難用のヘリポートなんで、そうそうヘリは見れないでしょうけど
‥‥見たいなー。

≫GG-1さん
こんな個性的なビルがもっと増えてほしいです。
北ヤードには期待してます。
開閉式のビルをたくさん建てるとお花畑みたいでいいかも。<オイオイ^^

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]