[2] 2011(平成23)年といえば‥‥

Comments


おかしょう
2006/07/27 05:56 PM
いやー相変わらずゴリモンさんのイラストはすばらしいっす!
壁紙にいただきま〜す^^

今年の秋に先行開発区域の北の居住ゾーンのコンペが行われるとか。
先行開発区域最後の各デベロッパー間の火ぶたが切って落とされますよ^^
なまはげ
2006/07/27 10:31 PM
ありがとうございます!ゴリモン様!!
是非、描かせて頂きます^^。
スカイビルはいまでもインパクト十分の存在感がありますね。やっぱりランドマークになる建物は高さもですがデザインの影響は大きいのでしょうね。北ヤード開発ではスカイビルを超えるインパクトのある建物を期待したいです♪
キンキ
2006/07/27 11:06 PM
ゴリモンさん、どうも。

 ゴリモンさんの言うとおり、偶然でなく、必然なのかもしれ
 ませんね。
 2011年、大阪に行ったら梅田だけでもこれだけの施設が
 できるのだから周るのも大変だわ(^^;)
奈良人
2006/07/28 12:20 AM
2011年が楽しみになるイラストです。
阪神建替えが現実になったら、もっと激しいことになるでしょうね。
サンケイビルは少し早く竣工でしたっけ。

阪神で思い出したのですが、
http://www.aeon-mall.net/new/news06/060726.pdfhttp://www.hanshin-dept.jp/corp/pdf/press_060726_2.pdf
阪神百貨店大和郡山出店がほぼ決定した模様です。
ゴリモン
2006/07/28 09:02 AM
どもどもです。

≫おかしょうさん
そういえば昨年の今頃に描いた続編って事になるのかな。‥‥しまった「未来予想図II」ってタイトルにすればよかった!!!
北ヤードAブロックはホテル&マンションのエリアですね。シュッとした建物と庭園のある場所になってほしいです。余談ですが最近すぐ横の「弥生会館」の庭園がやけに広い事に気付きました。

≫なまはげさん
楽しみにしてます♪今回は東京絵記の大阪シリーズの第2弾ですね。
スカイビルは今まで推定何万回も見上げていますが、いつも見とれちゃいます^^

≫キンキさん
早く大阪に来ないと見る場所がどんどん増えてしまいますよ。なんちゃって。

≫奈良人さん
サンケイビルは再来年の2008年ですね。
阪神百貨店はほうぼうに“サテライト出店”を続けるそうですね。本丸の建て替えはあるのか???
ところで大和郡山は先月行って来た場所なのでなんとなく親近感?があります。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]