[2] 新しくブログを始めました

Comments


e_fan
2006/07/17 06:41 PM
早速、先刻、「2ndブログ」で《6/28 謎の縞模様》が芝生らしいことを確認しました。
[あすか氏説]に一票を投じていtましたのでホッとしました。
なまはげ
2006/07/17 08:46 PM
ゴリモン様、いつも我がブログにコメントありがとうございます^^。梅田のハービス大阪とエントの間にもし300mくらいの太陽の塔があったら・・・などと考えてしまいました(笑)間違えなく世界に類を見ない都市景観でしょうね^^;
新しいブログ応援しております!!
ゴリモン
2006/07/18 09:11 AM
どもです。

≫e_fanさん
「あすか氏説」が正解でした♪
誰だ?アスファルトかもって言ったのは?>僕です‥‥

≫なまはげさん
東京絵記のようにイラスト中心での街角ウォッチングにも憧れるんですけどねえ‥‥。僕には無理だ^^;
e_fan
2006/07/18 10:27 AM
【蛇足】
池田銀行ビル建設中のタワークレーンを、MBS毎日放送テレビが自社ビルから「定点観測」、ほぼ自力で伸長して行く様子を詳しくワイドショーで紹介しました。ベテランオペレーターの興味深いインタビューもあり、その方の氏名までこのブログのどこかにコメントしたような記憶が・・・
ゴリモン
2006/07/19 08:58 AM
e_fanさん、どもです。

コメントをいただいたのはこの記事ですね。
http://gorimon.com/blog/log/eid530.html
竣工の頃に続編をやってほしいですね^^
しんじ
2006/07/22 10:04 AM
ゴリモンさんのセンスが、光りますね。
どこかのテレビ局のカットより、すごくセンスいいです。
また、写真の更新が早いので、今、梅田での工事の
進み具合とか手に取るようで、大変楽しいです。
これからも頑張ってください。
ゴリモン
2006/07/23 12:20 PM
しんじさん、どもです。
自分達にしか見れない街並みの変遷を公開するって事に、妙な義務感みたいなもんを感じています。<ちょっとタイソーですが^^; 
たぶん地味な更新しかできないとは思いますが、これからもよろしくお願いします。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]