[2] “最期の見納め”はとても楽しかった

Comments


ゴリモン
2006/07/10 09:23 AM
どもどもです。

≫m-louisさん
もんすけさんの貴重な資料と、のりみさんの作品に圧倒されてしまいました。
せっかく見納めキットを作ったのに〜^^

≫のりみさん
ツアー旗写真をありがとうございます。
この小道具はウケが良かったので嬉しかったです。

≫スクさん
オフ会ってええもんですね。
ずっと躊躇してたのがアホらしかったです^^;

≫Guさん
はじめまして。
旧コンコースは今日いっぱいで閉鎖ですね。かなり寂しいです。

≫JSさん
なんか異業種の集会でしたね。
年齢層も幅広く、いろんな人のそれそれの時代の思い出話が聞けて楽しかったです。
けっこうこういう集まりって意義がありますよね。

≫あすかさん
当日は御礼がいえませんでしたが、あすかさんの「ええい5人目」の表明が弾みとなって
あんなにたくさんの人が集まってくれたんだと思います。感謝感謝です。
僕が「事前の情報とおりでしたがかなり予想外」ってのは気になります。どう予想外???
(肩書きでいうと、あすかさんの肩書きもかなりビビルもんですよ。)肩書きも年齢の差も全く感じずにフランクに話ができてホンマ楽しかったです。

≫もんすけさん
お疲れさまです。資料をありがとうございます。
もんすけさんってアガリ症なんですか?全然判らなかったです。
#というか僕も相当のアガリ症なんだけど大丈夫だったような気がします
広島は遠いですが、太陽の塔も是非お願いします♪

≫奈良人さん
あ、残念です〜。
奈良人さんのコメントの下のエビスさんの旦那さんが奈良の出身でしたよ。

≫エビスさん
大学の先輩後輩と判明したのが、オフ会のかなり終盤だったという‥‥^^
またよろしくお願いします。

≫まっしゅさん
オフ会レポート&トラックバックをありがとうございます。
まっしゅさんっぽい視点だ^^

≫myさん
楽しかったですよねー。次回も是非お願いします。
個人的にはmyさんが携わった大阪城のエレベーターにご対面するのを楽しみにしています。
あすか
2006/07/10 03:39 PM
>予想外
事前情報で、体重がわかっていたので、これは予想の範囲内

年齢がもう少し上だと思っていました。これは、実はかなり予想外。グランドドームに阪急電車が来ていたことを知っている私たちより、相当年上だと勝手に思っていました。

職業も、ちょっと予想外でした。言われてみればなるほどのお仕事なんですけれども、ごく普通のサラリーマンですなどと「かわされるのか」なと思っていました。

myさん、大阪城のエレベータ。私も今度昇るときがあればじっくり見てみますけど、大阪の人間は大阪城にあまり行かない・・・・何時になるでしょうか?

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]