[2] 阪急さん、冬はライトアップなんてどうでっか?

Comments


e_fan
2006/07/05 03:40 PM
(追記)
「定点観測ブログ」の方をいま見ましたが、URのマークが綺麗にでき、縞模様が全面になっていますね。縞模様の謎はいまだに解けないようです。
ゴリモン
2006/07/06 06:39 AM
e_fanさん。なるほどー、だまし絵ビルですね。
しかもCGで変化とはなんてファンキーな!^^

でも数年で撤去される防護壁が世界的名所になったりしたら、また“見納め”しなきゃ^^;
ぽり
2006/07/13 07:42 PM
ご無沙汰しております。出張の連続でしたので、訪問が滞っておりました。 昔大丸 阪神 阪急のライトアップについては後日談がございました。皆さんお忘れになっていらっしゃると思いますけれど。 関係者の方々は、確か書類送検になってしまったと思うのですが。”道路交通法違反”で! 指向性ライトって車と同じ扱いなので、 信号無視を続けてしたということなんですよね。 一応届出はしてたようなんですがもっと上層部へアプローチがなかったらしくテレビを見て激怒したらしい。 役人根性は恐ろしい。 東京だったら許されているんだろうけど大阪が先にやるのは許されないんですよ。それ以降イルミは地味でしょ。 市道か府道だったら見逃してもらえたようなんですが国道をまたいでいたので現国交省が気に入らなかったらしい。
ゴリモン
2006/07/14 09:04 AM
ぽりさん、ご無沙汰です。
プロジェクターの投影って道交法をクリアしないといけないんですね。クルマと同じ扱いだなんてトリビアトリビア^^
しかし残念だなあー。規制緩和で特例なんてあり得ないのかなー。

ぽりさんならではの情報をありがとうございました。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]