[2] 大阪名所を展望できる穴場っぽい場所

Comments


キンキ
2006/06/27 01:11 PM
まあ、都心のタワーマンションに住んでいるわけですから、
相当な億万長者なんでしょうね、どこで買い物してるとかどういう
生活しているとかなんか人の生活を覗いているみたいになって
きたみたい・・・
まあ、この近辺は去年、三越も閉館してしまったし、やはり梅田の
デパートで買い物かしらね。

私がこの変で今、注目しているのは、この三越跡に建設される
タワーマンションなのですが、54階クラスになるみたいで、シティタワーより凄いタワーマンションが出現?
詳しい詳細はあまりよく知らないところもあるのですが、今から
楽しみにしているのですよ。

私も超高層マンションに住んでいる人と知り合いになりたいわ。
こういうマンションって体験住まいみたいのはないのでしょかね。
(ハ)
2006/06/27 04:08 PM
阪急グランドビルは
ゴリモンさまのためにあるような
建物ですね〜♪
ハンディ12
2006/06/28 02:15 AM
湊町の再開発でタワマが2本ほどたってますが。
すぐそばにスーパーあるし、値段もまーまー手ごろでした
ゴリモン
2006/06/28 09:06 AM
どもどもです。

≫キンキさん
三越跡はいかつそうですねー。でもあそこ辺りも品揃えのよいスーパーは皆無ですね。三越があったらまだよかったのですが(ナンノコッチャw)
ところでキンキさんが住んでおられる関東だと、タワーマンションの価格はさらに高いんでしょうねー。

≫(ハ)さん
そういえば阪急グランドビルの展望フロアーは竣工の頃からかなり足を運んでいますねー^^
だけどこの「南展望ロビー」の存在を知ったのは最近だったりします。ほんま穴場かも。

≫ハンディ12さん
そういや言い忘れてました。週末にO'CATの大大阪展に行ってきましたよ。その時に軽くタワマン見物もしてきたところです^^
湊町は買い物するところがいっぱいありそうですね。近所のなくても西側へ少し行けば何でも見つかりそうな感じ。
キンキ
2006/06/28 01:21 PM
 ゴリモンさん、どうも。

 ゴリモンさんの言うとおり、また、大阪や近畿地方より、関東の
 方が価格は高いかもしれませんね。
 マンションが建つことに興味があっても、価格に関してはあまり
 詳しくないので、また、いろいろ調べてみます。

 本当に三越跡の北浜超高層プロジェクトはそろそろ工事をしな
 いと2009年完成に間に合うのかしらね?
 まだ、建物の高さや施設の概要やデザインなど私も知りたくて
 今度できる北浜のマンションにはスーパーくらいは欲しいです。
 以前は三越が近くの住民の人たちのスーパーの役割を果たし
 ていたわけですから、ゴリモンさんの言うとおり三越はやはり
 残すべきだった?

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]