[2] 東京−大阪間 3430円? 巨大バスがやってきた!

Comments


あすか
2006/06/16 09:39 PM
>しのぶさん
詳しくありがとうございます。感謝。
わたし、(2)、(3)だけ乗ったことあります。
4列は、昔のスキーバスですねぇ、おっさんになってからは、無理です。昼でも嫌です。なんせ、東京は遠いです。
しゅん
2006/06/17 03:59 AM
僕は大学生なのですが、大学生協に置いてあるオリオンツアーという会社の夜行バスプランの4300円くらいのプランで、いつも大阪ー東京間を行き来してました。
それは結構安いと思ってたけど、まさか更に格安なバスプランがあるとは驚きでした!
ぜひ一度乗ってみたいです。
ゴリモン
2006/06/17 08:44 AM
どもどもです。

≫miyukiさん
ほんま6500円でもじゅうぶん安いですね。
このバスはこれだけ座席を詰め込めたからさらに低価格なんでしょうね。

≫しのぶさん
たくさん情報提供をいただいて、こちらこそ大感謝ですよ。このお披露目会の時はバスの中にも入れたようなのですが、次に用事があったので諦めちゃいました。お伝えできなくて残念ですっ。
しかしJRバスだけでこれだけ選択肢があるのですか。選り取り見取りですね^^

≫あすかさん
僕もおっさんですが、4列シートの安さに魅力を感じています。
窓際の指定ってできるのかな?できたら迷わず4列だな^^

≫しゅんさん
生協に対抗できるとは恐るべしJRバス!^^
あ、この3430円ってのは繁忙期以外でかつネット割とやらでチケット購入した場合の金額のようなので要注意です。
ハンディ12
2006/06/18 09:14 PM
あーこれというかここです。
たまに梅田をつかうのは
高速バスはみなれてるけど、このメガは天井もたかい気がします
納期がおくれるエアバス380っぽい
granbina-h
2006/06/18 09:51 PM
先週末上京していたのですが、どうしても夜行バスで帰らないといけないことがあって、このバスのことをHPで見て早速アクセスしたのですが・・・・やはりその安さ?ゆえか空席ナシでした・・・
それどころか、調べてみると金曜日の夜の便は空席があまりなかったです。
ま、利用する二、三日に調べている私が悪いんでしょうがね。

で、金曜日の深夜11時40分発のドリーム号がやっとこさパソで予約が取れて、木曜日に東京のローソンで発券しました。
普通のチケットの発券と違って、慣れないせいかうまくできませんでしたが、店員さんにやってもらいました(店員さんも間違っていたけど・・・)

発駅の新宿駅南口のJRバスの営業所にはあふれんばかりの人でしたよ〜
私は始めての夜行バスでしたが、慣れている人が多いと言う印象でした。

私の特技はどこでもすぐに寝れることですが、友人は後ろの席のとっても太った女性がリクライニングさせないらしく、ほとんどイス状態のままで寝られなかったんですって!
「リクライニング代返せ〜」と言ってました。

お客さんは若者に限っていなかったと思いますよ。
私と同世代くらいのオバサン(家庭をあまり空けられないのかなぁ・・)も案外いましたよ。
うまく利用すればいいでしょうね・・・
安いのが魅力だから、3430円は一度試してみたいかな・・・。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]