[2] パカッと開きまんねん!

Comments


こいちゃ
2006/06/10 11:13 AM
ひゃ〜 わたしはゴリモンさんの写真でめちゃ興奮してしまいました!かっこいい〜♪ おそるべしハービス!(^○^)
skychest
2006/06/10 01:04 PM
ENTは見えてるヘリポートがあるのに、OSAKAにはヘリポートないなぁ〜。
と思ってはいたんですが、こんな仕掛けだったのか...
どうみても秘密基地。デザインも可愛いらしい丸屋根なのになぜか未来都市的。傑作ですね。
連結式の空中庭園を持つスカイビルも傑作。
あと、北ヤードにあれば傑作トライアングル完成?
あっ、HEPの観覧車も加えれば、傑作スクエアかも?

昨日、Shangri-ra(http://www.shan-gri-la.jp)前を通ったのですが、結構混んでました。理由は、WEB見て納得。ああいうライブハウスが増えるのも良いかもしれないですね。
たけやん
2006/06/10 01:41 PM
う〜ん、かっちょいー。
男の子なら興奮間違いなしですねぇ。
でも、格納する必要なんてあったのかなぁ?
単に設計者の趣味だったりして(^^;
あすか
2006/06/10 06:44 PM
開閉にする必要があったんですかね?
デザイン優先でいったようですね。
開くだけでかっこいいですけど
高くついたと思います。

上層部分は、シャーベットタンクが300トンほど
あるんで、それを隠す意味でも カバーが必要だったのかも?

最近、ヘリポート付きのビル多いですよ。
まっしゅ
2006/06/10 08:38 PM
ははは、そんなことも有りましたね。
GIFアニメ、動きかコミカルで笑ってしまいました!

ちなみにゴリモンさんの画像の下部をコピペして延長キットを作ってみました。GIFアニメそのものを拝借して、まっしゅブログで紹介してみたいなと思っているのですが、よろしいでしょうか?(出典を明らかにし、リンク先の紹介とトラックバックをさせてもらうもりでおります)
neko4979
2006/06/10 10:44 PM
毎日、梅田を通っているのに全く気がつきませんでした。
明日にでも見てみようと思います。
のりみ
2006/06/11 01:36 AM
すご〜〜〜い!ハービスの屋上がヘリポートだったなんてはじめて知りました!今度観察してみます♪
GIFアニメにさらに感動!う〜んすばらしい(^0^)
それにしても、ゴリモンさんの話術はすごいです。ネタの豊富さもさることながら、キャッチコピーが上手いですね〜!

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]