[2] 伊丹空港越しに梅田の摩天楼を眺めてみる

Comments


P_chan
2006/06/05 11:22 AM
こんにちは、私もここで2度ほど撮影をしたことがあります。

飛行機が真上を飛ぶので、すごい迫力!

逆向き着陸は見たことがありませんでした、
う〜ん、こんどまた、それを見にいきたいなあ・・

そうそう、このポジション、夕暮れ時も撮影にオススメ
です、着陸灯とか、飛行機の翼の光がキレイです。
ただ、見物客は、ほとんどカップルばかりに・・(汗)
(ハ)
2006/06/05 12:18 PM
こんにちは。(ハ)です。
懐かしいです〜。
私も昔むか〜し、見物に行きました。

そんな丘があるのは知りませんでした。
いいですね〜。
キンキ
2006/06/05 12:43 PM
 飛行機と高層ビル街、むちゃくちゃかっこいい!

 私は飛行機が嫌いであまり飛行機には乗らないの
 ですが、飛行場で飛行機を見るのは好きです。

 伊丹空港は利用したことがないので今度、ここから
 大阪都心と飛行機を撮影しようと思います。
e_fan
2006/06/05 02:24 PM
ゴリモンさん何度もすみません。
【追記】のflickrにup待ってました!!
お昼にはこのリンク変でしたよ・・・・・・Oops!とか。
画面右上のflickrのバナーから拝見しました。
ゴリモン
2006/06/05 09:27 PM
どもどもです。

≫P_chanさん
「逆向き着陸」「空気が澄んでいる」「写真を撮りに行く時間がある」、この条件が重なる事はマレなもんでラッキーでした♪
夕暮れ時の着陸灯はいいですよね。

≫(ハ)さん
姿は変えども空港はずっとここにあるんで、僕とか(ハ)さんよりずっと年配の方でも懐かしいと感じる人は多いんでしょうねー。
ちなみにウチの親父(60代後半)も子供の頃自転車に乗って見に来ていたそうです。

≫キンキさん
是非是非行っちゃって下さい。
でも離陸前の飛行機を撮る場合は南方面に行かれる事になると思います。離陸方向がこっち向きの日は少ないんで。

≫e_fanさん
僕のflickrを一番見ていただいているのは間違いなくe_fanさんです。更新が滞りがちでスミマセン^^
↓これ、自分でもお気に入りです
http://www.flickr.com/photos/gorimon/160477672/

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]