[2] 大阪駅いまむかし その2

Comments


(ハ)
2006/05/24 12:01 PM
是非是非
お願いしますね♪
自己紹介バトン楽しみに待っております。
mixiの方も。。。f(^_^)
たけやん
2006/05/24 01:08 PM
はじめまして。
ランキングから飛んできました。
当方、大阪生まれ大阪育ちです。こちらの写真野数々を懐かしく、また現在進行形の大阪の様子を大変興味深く拝見しています。
これからも、リアルな大阪の街の移ろいを楽しませて頂きますね。
ゴリモン
2006/05/25 08:46 AM
どもどもです。

≫(ハ)さん
実はこっそり裏ブログをやってるんで、バトンはそちらで♪
それと‥‥。mixi??? ひょっとしてご招待をいただいてました???

≫たけやんさん
最近ランキングのカテゴリーをうろうろしちゃっているのですが、写真のランキングですね。 最近カテゴリーをウロウロしていたのですが、こうやって大阪出身の方からコメントをいただけるのは嬉しいです。
まだブログを軽く拝見しただけなんですがカタールにお住まいなんですね。見たこともない景色がすごく新鮮〜。じっくり見させていただきます♪
(ハ)
2006/05/25 11:51 AM
ゴリモンさま。
裏ブログって?
(ハ)
2006/05/25 11:54 AM
ごめんなさい。
途中で送っちゃいました。
mixiされてませんか?
最初の頃の足跡でこれはきっと
ゴリモンさんだ!と発見した記憶があるのですが…
されてたら、是非マイミクに追加させてください。
されてなかったら…裏ブログってどこよ〜〜〜
ゴリモン
2006/05/26 10:01 AM
(ハ)さん、どもです。
バトンはあとで受け取ってトラバさせていただきます♪

mixiはしてますよ。ほとんど活動はできていませんが^^
GORIMON(※英文字)って名前で登録してるんで連絡をいただけませんでしょうか???
(ハ)
2006/05/26 12:49 PM
わーい
ありがとうございます。
早速。。。
シンパ
2006/05/26 07:09 PM
またお邪魔します。
新旧比較、面白いですね!
思わず上下にスライドさせて何度も見てしまいました。
大阪はあまり詳しくないのですが、
今まで古写真を見る機会が多かったので
知らない場所でも楽しいですね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]