[2] 消えゆくタワー、新しいタワー

Comments


ぽり
2006/05/22 08:40 PM
ごぶさたしております。先日古本屋さんで昭和42-3年頃の建築資料集を買ったら朝日放送の図面が載っていました。丁度その版は間違いが一杯ある版で住所とか名称もいいかげんなんですが、朝日放送はタワーが載っているので一目でわかります。 新版ではお台場フジテレビや汐留日テレに代わっていて、時代の流れを感じさせます。 
 さて25〜27日に堀江でイベントをします。よろしかったら皆様お誘い合わせのうえ、お越しください。
【所裟〜浴衣じゃなくて、ナツ着物!〜イベント開催!】
http://www.taiyokogei.net/archives/id=2749.php
着物のイベントですが読者モデルも週末に来店します。
パーティーイベントもVISIONNAIREでしますので、ぜひ、
浴衣、着物推奨、ですが着物じゃなくてもOKです。
専用HP本日より立ち上がっています。
http://www.sho-sa.com まで
ゴリモン
2006/05/23 08:42 AM
どもどもです。

≫キンキさん
僕の知らない角度からの街並みが見えるようなので憧れます。>大阪タワー展望室
御存知かもしれませんが「探偵!ナイトスクープ」という朝日放送の番組があります。何ヶ月か前の放送で、一般の人が桂小枝と一緒に展望フロアーへ登っていました。羨ましかったです‥‥^^

≫ぽりさん
ナツkimonoですか。こういう取り組みは面白いですね。(だけど僕が行くとたぶんウイちゃいます^^) ビジョネアでは着物ショーをやったりするのかなー。
古本屋で昔の建築資料集ってのがぽりさんっぽいかもー。ところでsho-sa.comにクレジットされているのはぽりさん、かな??^^
ぽり
2006/05/23 09:49 PM
私だけ、顔をふせております。あしからず。
ゴリモン
2006/05/24 09:15 AM
え、やっぱ ぽりさんだったの?
と驚き再び見にいったら、‥‥もう居ませんでした。
いつか何かのイベントでリアルにお会いさせて下さいまし^^
motti
2006/05/27 10:47 PM
こんばんは。
うちのマンションからの角度の記事を書いてみましたので、TBさせてもらっちゃいました。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]