[2] ウォンバットはかわいーのだ

Comments


(ハ)
2006/05/09 10:47 AM
可愛いですーーーー!
見ました。のりみさまのブログでウォンバット!
すっごく可愛いですね。
そうですか グラフィックデザイナーさんですか。
カッコいいですね。
デザインの業界って憧れますけど厳しそうです。
私も昔は上田安子服飾専門学校に行ってまして
でも、縫うのもパターンも嫌いで
デザイン画描くのだけが好きだったんですけど、
独創性って全然無くて
新しく創造するって 凄いことだと思います。
尊敬の眼差し (^-^)vブィ!
奈良人
2006/05/09 07:35 PM
あのウォンバットのキャラクターはゴリモンさんのデザインだったのですか!
昔てるてる家族の本を買ったら、紺野まひるが池田を訪ねている記事があったんですけど、そこにあのウォンバットのキャラクターが出ていたんです。あまりに可愛かったんで実際に見に行ったほどです。
ゴリモン
2006/05/09 11:30 PM
どもどもです。

≫(ハ)さん
めっそーもないです。カッコいい仕事は全然できてません^^;
ここのブログは現在のところデザイン度ゼロで気楽にやっとります。私の職業の事はどうか忘れて下さいまし^^;

≫奈良人さん
おお。ウォンバットのキャラを御存知だったとは有り難い♪
でもずいぶん前のお仕事です。商店街に吊ってあるイラストの元絵なんか10年以上昔のものだったりして^^

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]