[2] カラフルで色鮮やかです

Comments


まっしゅ
2006/05/08 08:45 AM
しょ、職場の近くです。
小学校の基礎解体時には、振動と騒音がすごかったですよ、ココは。
ゴリモン
2006/05/08 09:08 AM
どもです。
へー。解体現場の騒音は想像つくけど、振動もすごかったのですか。
ちょいと意外。
kusaharu
2006/05/10 06:43 PM
解体終了したんですね。写真は昨年の夏に撮って気にしていました。
愛日小僧
2008/03/11 02:27 AM
こんにちは

貴重な工事映像を残していただき感謝!
東側のニッセイビルがなぜか泣いているように見えるのは気のせい?

西側に建立された記念碑2基もぜひレポートしてやってください

この地に山縣氏と愛日小学校は不滅です
ゴリモン
2008/03/12 09:45 AM
どもどもです。

≫kusaharuさん
すみません、いただいていたコメントに今頃レスです‥‥
新しく建設されたビルもオープン間近、愛日小時代の写真は貴重なものになっちゃいましたね。

≫愛日小僧 さん
おお。卒業生の方ですか。
実は僕はここの建物が学校として使われていた時代はこの辺りに来る事もなく記憶がありません。それが残念‥‥
記念碑が建立されているのですか。チェックしおきます♪



↓新しい建物の商業施設部は5月20日にオープンだそうです。
http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2008/0311_02/index.html
「淀屋橋地区第一種市街地再開発事業の都心型商業施設淀屋橋odona(オドナ)」平成20年5月30日(金)オープン 32店舗決定
淀屋橋odonaは、「驚き」と「大人」から発想した造語。「都心で働く大人たちに驚きのあるライフスタイルを提案」することを目指します。
鶴たろう2世
2008/05/22 01:39 PM
ミックさんのカラフルなカラーは、社長さんのお孫さん(だったと思います)が考案したという話は有名ですね。しかし、一説には、ゴリモンさんも連想されたベネトンのカラーを参考にしたという説もあります。ミックさんは鈴鹿サーキットでF1がある時にいつもサポートで出ていましたし、F1とは深い関係があるみたいです。なので、その説も間違えではないかもしれませんね。
ちなみに、このカラフルなカラーになる前は、紅色一色でした。今でも昔のカラーのクレーンが残っていたりしますね。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]