[2] 大阪ドーム、大阪駅前への移転が完了

Comments


granbina-h
2006/04/01 10:53 PM
昨日ヨドバシに行ったときにはまだ移転していなかったのにぃ〜・・・知らなかった、ショックです。
明日、現地に行って確認してこよっと!
auma
2006/04/01 11:28 PM
以前から宇宙船的なフォルムだと気になっていましたが
今回の解体&移設でその謎が解けました。
歴史に残る大工事ですね
ゴン
2006/04/02 01:34 AM
やられた・・・
記事読んだ瞬間「あれ!?北ヤード計画は!?」と一応は疑いましたが、合成写真があまりにも違和感ない出来になってるなので、本気にとってしまった(^^;
なまはげ
2006/04/02 06:51 AM
大阪駅前に出現した謎の宇宙船?っぽいですね!ここに数万人の人間達が誘拐されて・・・笑
それにしても合成写真の出来がいいっす!!一瞬「えっ!?」と疑ってしまいました。
でも有りかも・・・と思ったり。。
ゴリモン
2006/04/02 11:30 AM
どもども、コメントをありがとうございます。


≫ハンディ12さん
キヨ&ノリ効果は良いですね♪
中村GMが監督なった時点でますますチームが地味りそうで心配だったのですが、一気に華やかになりました。

≫あすかさん
なんちゅうクレーンや!
昔あったゴルフドームより気軽に設置できていいですね(笑)

≫とねっこさん
おバカな記事を拝見しましたよー。産卵ときましたかー。
今年はいろいろなブログで“嘘つき”を発見しましたがそれぞれ個性があって楽しかったです♪

≫おかしょうさん
毎日北ヤードを目にしているであろう貴方にそういってもらえると‥‥
とても嬉しい! うしゃしゃしゃっ♪

≫enethan_fanさん
じゃ、次の大阪場所は大阪駅前のドームにて開催という事で(笑)

≫(ハ)さん
自分で言うのも何ですが‥‥、
「ご存知の通り」のツカミはなかなか良かったと思ってます♪

≫☆大阪百科☆ニュースさん
ほんまガッポガッポいけそう。
次は大阪ドームシティ跡地をどう活用するかが問題ですね。
ってそこまで妄想してどうする!

≫めがね丸さん
‥‥めがね丸さんのその一言が重く聞こえました(笑)

≫まっしゅさん
おお、早速行かれましたか! じゃあ僕は明日に仮想花見をしてこようかな。
そして明晩にレポートを‥‥ いや、嘘つきになるのでやめておきます。

≫のりみさん
あ。そこまで騙されていただければ本望です!
貴女のような人を待ってたのですよ〜(笑)

≫たにやんさん
ごめんなさい。阪神ファンとしては甲子園はやっぱ“聖地”なんで無くすわけにはいかないかなーと思います。でももし北ヤードにスタジアムを作るとしたら‥‥プロ野球の公式戦は年間数試合にしといてじゃんじゃんイベントもしてほしいですね。さいたまスーパーアリーナみたいなノリで。でも周辺はもっと活気がいるなー‥‥。
あ、そうそう。確か甲子園球場は来年あたりから数年に分けて大改修されるそうですよ。

≫宮北さん
あんまりゴツイ建物はどうかなと思ったのですが、ランドマークとしてフジテレビみたいな個性的なビルもいいっすねー。
たぶん実際の大阪ドームはさらにもう少しだけ大きいと思います。貨物駅の画像の加工が面倒だったのでこの大きさにしちゃいました(苦笑)

≫キンキさん
天然芝の球場がいいですねー。
あ、もし梅田に球場ができたらターミナル駅がいくつもあるんで凄い集客力ですね。私鉄もJRも潤いまくり(笑) でも勝ち試合の日はいたるところで六甲おろしが‥‥ちょっと怖いかも?

≫granbina-hさん
是非確認しに行って下さいまし。
あ、でも明日だったらもう移転してるかも‥‥。

≫aumaさん
実際にこの大工事を行うとしたらいくらかかるんでしょうね。
というか絶対無理かな(笑)

≫ゴンさん
うしゃしゃしゃっ♪ ありがとうございます。
(よく見るとアラだらけですが)合成を頑張った甲斐がありました。

≫なまはげさん
なんとなく宇宙船っぽく飛んで移動できるような気がしてきました。
来年はそのネタをいただく事にします(笑)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]