[2] 30歳そこそこなのに

Comments


ぽり
2006/03/30 10:10 PM
みなさま未だにイトマンビルとお呼びなのですね、ついになじまなかった住金物ビル、100億程度で積水ハウスがお買い上げになったとか、会社はなくなってもスイミングスクールは不滅だっ!その1つ前の伊藤萬ビルは個人的に好きでした。「大阪歴史博物館」に御堂筋の「伊藤萬商店」として旧ビルがく紹介されているらしいのですが。
ゴリモン
2006/03/31 09:40 AM
さっき調べて初めて存在を知りました。>イトマンスイミングスクール
全国にあるんですね。知らなかったー。

1つ前の伊藤萬ビルってのは初代の本社建物なんですね。ちょいと気になります。
あすか
2006/04/01 09:01 PM
http://blog.livedoor.jp/a27/archives/50027583.html

心斎橋一丁目プロジェクトだそうです。
ゴリモン
2006/04/02 11:32 AM
あすかさん、情報をどもどもです。
「心斎橋一丁目プロジェクト」をネットで探してみたんですけどまだ見つかりませんねー。
アカカブ
2006/04/11 11:50 AM
ゴリモンさんこんにちは。

ソニータワーが無くなっててびっくりしました。
あのまま違うテナントが入ると思ってましたので。
透明のVAIOやハンディーカムなどがあってわくわくしながら良く行きました。
トイレの入り口もカッコよかった。

これからもこちら拝見させてもらいます。
ごだま
2006/04/12 01:23 AM
ゴリモンさん、はじめまして。
大阪から東京に越してきており、懐かしく、たまには悲しく拝見してます。

ソニータワーなくなるんですかー、号泣。
じつは、私の父がココの土地の取引にからんでいて、よく連れて行ってもらったのですよ、とほほ。
父もあの世から、どうするねんワリャーと叫んでいるのでわ。あぁ。

すみません、突然の書き込みで失礼しました。
ゴリモン
2006/04/12 09:05 AM
どもどもです。

≫アカカブさん
僕も建て替えになるとは思っていませんでした。びっくりです。
しかし自分より年下のビルが解体されるのは複雑な心境です(笑)

≫ごだまさん
ありがとうございます。他地方に引っ越された方へのレポートができているかなとやりがいを感じてます♪
繁華街の建物になるほど人の思い出がいっぱい詰まってるんでしょうね‥‥。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]