[2] さよなら阪急ビル、有終のライトアップ

Comments


のりみ
2006/03/29 09:08 PM
「関西ニュース1番」の大阪レトロ見ました!なんと!おもいっきり阪急コンコース放映されてましたね(^^ゞ映像は9月13日に放映されたやつの編集版でしたが。予想外でしたが嬉しかったです。

と、しかし最後にアナウンサーが言った一言が大変気になったのですが、、、。
「この阪急のコンコース、今週で撤去が完成するそうです」って!!!???「ええ!?うそぉ!」って叫んでしまいましたよ。まさか今週で入れなくなってしまうんでしょうか?(>-<)いや、撤去が完成ってのはれいの壁画のこと…でしょうか?一昨日通ったときに壁画のあたり工事していたから…。めちゃ気になります。これは急ぎカメラを持って急行しなければ!

ところで案内役の酒井一光氏って意外にお若い方でびっくりしました。

大阪レトロ、まだまだ行ってないところがたくさんあっておもしろいですね〜。特に綿業会館はぜひ行きたいです。
ゴリモン
2006/03/30 09:30 AM
ビデオで見ました!
コンコース閉鎖時に見たあの番組だったのですね。(あの時ものりみさんに教えてもらったような)
ここ最近けっこーレトロ建築好きになりつつあるので、最終回だけでしたが見れてよかったです。どもどもどもです。

阪急コンコースのコメント「撤去が完成」って気になりますねー。
実は昨日も近くまで行ってたんですけど、旧いすゞショールームにできた花屋さんだけチェックして帰ってきてしまいました。工事現場も見とくべきだった(苦笑)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]