[2] ナビオ前です

Comments


めがね丸
2006/03/15 08:24 PM
どうも、めがね丸です。
HEP NAVIOの広告すごいです。
個人的には、そこにでかいモニターを置いて動く広告塔にすればいいんじゃないかと思います。
ゴリモン
2006/03/16 09:25 AM
どもです。

≫ドラさん
NUの地階は目抜き通りっぽくなっているので、その先にどんな風景が生まれるのか楽しみであります。新サンケイビルの画像を拝見しました。上品ですね。ハービスの2棟とのバランスも良いかも?

≫めがね丸さん
でかいモニターですか。新ビッグマンですね(笑)
でもどちらかというと僕は現状のままでいてほしい、かな〜? すっきりして上品な現状が結構好きだったりします。
utagawa
2007/09/30 09:14 PM
先程、ナビオのファイナルバーゲンのCMを観ました。
10月28(日)でいったんクローズ、来年、そろいも新たに阪急百貨店(アネックス)としてリニューアルオープンするようですね。
阪急も建替えで売場面積が大幅に縮小されている今、やむを得ない措置ですね。ナビオも、映画館以外はそんなに流行っていなかったと思います。
バブルの頃のナビオは、それは凄い人出でした。
どんな売場になるのか、興味が尽きません。
ゴリモン
2007/10/04 02:01 AM
utagawaさん、どもです。
ナビオのCMは僕も見ましたみょ。その後来春に阪急のメンズ館にとして生まれ変わるそうですね。
(たぶん2011年度までのツナギでしょうから)そんなに凝った施設にはならないかなーと想像しております。それとも新・阪急ビルのオープン後も別館として営業を続けるのかな???

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]