[2] 「ポートピア」と聞いて連想するもの

Comments


とねっこ
2006/03/24 11:15 AM
私にとっての最初の博覧会がポートピア81でした。
3/20頃から開催でしたかね?ちょうど小学生から中学生になる春休みで、長めの春休みでした。開催から数日後に初めて行ったのですが、すごい混雑で、仕方なく遊園地エリア(今のポートピアランド)に行ったところ、この時が関西初お目見えでしたか?1回転だけのループコースター、あれが途中で止まってしまい、誘導されながら乗客が降りてくる一部始終を見てしまいました。
この時だけ借りてきたパンダ(ロンロンとサイサイじゃなかったかと思います)よりも印象に残ったシーンでした。
ゴリモン
2006/03/25 12:04 AM
どもです。

≫ヒゲモンさん
おお、同じゴールドメダルですか?
同じ時代を共有してるっていうか何というかw、嬉しくなりますねー。
これからもよろしくお願いします。

≫とねっこさん
そうそう春休みでしたね。矢野顕子の春先小紅って曲が「ほーら、春先コウベに、見に見にきてね」と聞こえるとか聞こえないとかそんな話を思い出しました。
ループコースターが途中で止まる‥‥怖っ(笑)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]