[2] Xデーは「3.31」

Comments


naomi
2006/03/06 12:37 AM
エスト・・・懐かしい響きに、また涙がこぼれそうになりました(笑)
洋服といえば、エストやファイブで買っていましたからね〜by.青春時代
梅田周辺、どんどん変わって行きますね!
ゴリモン
2006/03/06 09:13 AM
どもどもです。

≫miyukiさん
失礼!!!(ずっと“ヒパヒパ”と思いこんでましたっw)
ヘリ体験記へのリンクをありがとうございました。

≫なわないさん
はじめまして。
茶屋町&その周辺の街並みがいっぺんに変わっていってます。ほんまびっくり。
これからもよろしくお願いします。

≫naomiさん
僕も「エストワン」や「阪急ファイブ」とウルルッとくる世代です(笑)
ひょっとして「オレンジルーム.」や「ラジオシティー」も懐かしのキーワードだったりしますか?
しのぶ
2006/03/06 01:38 PM
途中からの参入でこんなこと聞くの失礼なんですが・・・。
皆さんは既にご存知なのかもしれませんが、あすかさんってどういうお立場の方なんですか?
なんか内部情報っぽいのを書いてはるみたいなので・・・♪

教えてください。右下にある「Search this site」であすかさんを検索してみたんですが
他の投稿を見つけることが出来なかったので・・・。
ゴリモン
2006/03/07 09:18 AM
しのぶさん、どもです。
あすかさんって、昨年秋頃までのコメントではご自身のブログのURLやメールを記入してくれてたんですけど最近は無いのです。あえて内緒にしているのかな‥‥???

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]