[2] ヒツジが何匹?

Comments


こいちゃ
2006/03/02 07:44 PM
はじめまして!わたしのブログにコメント&こちらでのご紹介ありがとうございます♪ 
ホントかぶってますが、わたしの記事より写真が綺麗〜♪
おかげで、わたしのカメラでは撮りきれなかった羊の顔がよくわかりました ^^ 首のあたりの素晴らしい筋肉?といい、ちょっと室伏選手に似てるような気も?(笑)
ゴリモン
2006/03/03 09:03 AM
こいちゃさん、どもです。
おかげさまで「羊は10匹」と確定しましたです。
そしてみんな‥‥確かに室伏広治っぽい?(笑)

これからもよろしくお願いします。
kusaharu
2006/03/03 06:21 PM
東京の日比谷のダイビルには馬のようなものがビルの角に乗っています。何でも立て直した時の以前のビルの彫刻を残してあるとか。この日比谷ダイビルには豚や般若の面の彫刻も残してありかなりヘン?なビルです。
ゴリモン
2006/03/04 09:04 AM
kusaharuさん、どもです。
ネットでしか見てないのですが、ずいぶん個性的な彫刻のようですね。
というか奇抜? とにかく‥‥怖い(笑)

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]