[2] こりゃ楽しみ♪ 難波にフリーフォール建設中

Comments


ゴリモン
2006/02/25 09:18 AM
大阪市の景観規制(条例?)がキツイってのは意外ですね。景観について興味があるのでいろいろ調べてみます。

>大阪市の派手な建築って大阪市自身が建てた手前味噌でしょ。
いろいろありますよねー。
先日は全国ネットのTV番組で舞洲の某施設が特集されていました。

「大阪名所といえば道頓堀」「大阪市といえば無駄遣い」‥‥ちょっと偏った大阪のイメージばかりが蔓延しちゃってるかも(苦笑)
大阪もん
2006/03/15 05:35 PM
はじめまして。
miyukiさんのブログから飛んで来ました。

あの駐車場跡にフリーホールが出来るのですか??
近くをウロウロしてるもんですが、初めて知りました!

ドンキの観覧車に対抗?(笑)

また来ま〜す。
ゴリモン
2006/03/16 09:14 AM
大阪もんさん、はじめまして。

ドンキの観覧車に対抗?それもあるのかなー。
完成予想図を見るとドンキのようなコテコテ路線とは違う外観のようなので一安心です(笑) 早く実物を見てみたいです。
☆大阪百科☆ニュース
2007/03/01 01:47 AM
日経BPから記事がでました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/6501/1172680352/2
ゴリモン
2007/03/01 09:28 AM
☆大阪百科☆ニュースさん、ども。
建物のネーミングが決まったのですね。
ナンバ・ヒップスかあー。フリーフォールのヒップス、観覧車のヘップ???

nakano-shimaさんは「好ましくない」そうですが僕は楽しみだったりします。
しかしツブシの効かないビルですよね。ジェットコースターの某ビルのように寂れたりしませんように‥‥^^;

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]