[2] なんばの ◯│◯│

Comments


ゴリモン
2006/01/10 08:46 AM
キンキさん、どもです。

外様ばかりじゃ寂しいですね。というか大阪が終わっちゃう(笑)
あと大阪としては「清原」が帰ってくるのがベストかな。
(いったん東京に進出した企業が帰ってくる)
アキ
2006/01/10 03:49 PM
はじめまして、阿倍野区に住んでいます。
2008年・近鉄百貨店阿倍野本店の新館開店の件、詳細等ご存知なら教えていただけますか?
近所なもので・・・気になります。
キンキ
2006/01/10 08:59 PM
 なるほど、ゴリモンさん。
 
 野球にたとえると、分かりやすいわ。
 地元の企業が中心となってさらに発展して
 もらいたいです。
ハンディ12
2006/01/10 09:01 PM
ゴリモンさん、みなさん。あけましておめでとうございます(おそっ)
ちょっとアフリカいってました

南街会館の件、2003年から常識でしたが。
長堀通りぞい(いちおうミナミですね)人間としてはシネコンが2軒もできるのは素直にうれしかったです。

オフ会、10人はすぐあつまる気がするのですが。。。。もっと大規模なんをご所望ですか>ゴリモンさん
しのぶ
2006/01/10 10:45 PM
>アキ
私も阿倍野店のことについて探しているのですが、私の知る限り、まだ具体的には発表されて
ないようですね。

以下のページに2005年12月22日付の公式発表に抽象的にではありますが、記載があります。
西日本最大の百貨店にするようです。(8ページ、9ページあたり)
そういえば、何年か前にHoop南側の土地をどこかから購入したというニュースが流れました
もんねぇ。かなり前ですが・・・。たしか、公の機関から買ったような記憶があるけど・・・。

他にご存知の方いましたら、教えてください。
しのぶ
2006/01/10 10:47 PM
すいません。
以下のページといいながら、リンクし忘れてしまいました。

http://www.kintetsu.jp/
しのぶ
2006/01/10 11:30 PM
連続で申し訳ないですが・・・。
どうやら売主は、都市基盤整備公団のようでした。2003年末のニュースでした。

買った土地と、既に近鉄本社が持っている土地とがあるみたいですねぇ。買った土地だけで
Hoop分あるってことは、新館ってかなり大きいっ♪

http://kinbus.s35.xrea.com/kingrnews/kinnews2003-4.html

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]