[2] 今年もよろしくお願いします

Comments


ゴリモン
2006/01/11 09:29 AM
のりみさん、ども。今年もよろしくです。

スキャン画像をいただきました♪ いいエピソードですね。まだシャンデリアが残っているうちに教えていただけて感謝です!

「大阪万博展」、全くノーチェックだったのですがおもしろそうですね。
あ、それと。確か「大阪人」は梅田のBook1stにもバックナンバーが多くありましたよ。でもビニールで包装していて中は見れなかったかな。あと本町の紀伊国屋にも数年前のものが揃っていたような??
のりみ
2006/01/11 06:50 PM
ゴリモンさん、こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

コンコースですが、昨日通ったらいよいよ壁画のとりはずし作業にかかってました。ドリルと鋸の音がしてました(ーー;)

大阪万博展、すっごくよかったですよ!ゴリモンさんも是非行きませんか?行って損はしませんよ!特に太陽の塔の中再現や、タイムカプセルの内容が展示されていたのがよかったです。しかし、タイムカプセル5千年保存って…(^^;)まだキリストが生まれて2千年しか経ってないのに5千年の未来まで保存ってのはかなり無理があるような気がしてしまいました。せめて500年にしとこうよ(笑)。

「大阪人」、バックナンバー置いているところ、教えていただいてありがとうございます♪機会があればゆっくりチェックしてみます★
ゴリモン
2006/01/12 08:58 AM
のりみさん、どもです。
大阪万博展、もし行けたら週末に行ってみます。今回を見逃しちゃうと、次のこういう企画が催されるのはたぶん万博50周年の年(2015年)ですもんねー。
阪急のコンコースは昨夜見てきました。なんか取り外された壁画を目撃したようなしていないような‥‥。新しく記事にしているんで見て下さい。

[5] comment form
[7] <<


[Serene Bach 2.25R]