[2] 新聞。雑誌。そして今度はテレビかも?

Comments


のりみ
2005/12/12 12:42 AM
どうもこんばんは。土日と旅行に行っていたもので、お礼がすっかり遅くなってしまってすみませんm(_ _)mまずはご覧下さった皆様、本当にありがとうございました!なのに、コンコースの話が一発だけの打ち上げ花火になってしまって面目ないです(−−;)あの後誰かが続けてくれれば話が続いたんですが誰もコンコースの話を続けてくれなかった…。自分の言いたかったことの3分の1も喋れなかった気がします。でも一人1回の発言につき20秒くらいと決められていたのですよ。喋りすぎる人には「手短に」って書かれたプレートが出されるんです(^^;)ただ、めっちゃ緊張していた割には一応思っていることを話せてよかったです。絵もしっかり映してもらえましたし。あの絵をスタジオに持ち込めるかどうか、事前に交渉しました。
あの絵はどんな言葉よりも説得力があると思いましたので…。
 
ドラさんがおっしゃるような台本は決まっていなかったのですが、ご覧いただければわかるようにテーマが予め決まっていて、冒頭の「大阪らしさの喪失」の部分しかコンコースは合うテーマが無いんですよね。だから、最初を逃したらもう終わりだと思って手を上げました。
手を上げなかったら本当にチャンスは無かったと思います。
 
m-louisさんのメールには私も反応しちゃいました。え?森だけ?って(笑)コンコースの話題が進行側によって切られてしまったのがやっぱり残念です。決して私がコメントでトチったわけでもどもったわけでもないし、言いたいことは一応言えたのですが、なんだか不完全燃焼になってしまいました。
のりみ
2005/12/12 12:54 AM
でも、30分休憩の間に皆さんのFAXも読めました。m-loisさんとたぶんGOKUさんのコンコース関連のメール見つけましたよ。「アーチ状の天井は残すべき」のところにピンクのマーカーが
引かれていてやっぱり嬉しかったです。それに番組スタッフやまわりの出演者には日日新聞のコピーしっかり配ってPRしてきましたよ。
 
あとメールを下さった(私の出演を決めてくださった)番組担当の方にもお会いしました。「私もコンコースの件本当に残念だと思っていたんですよ」という話題で盛り上がりました。「絵を持って来てくださいねって言うつもりだったので、やはり持って来てくださっていてよかったです」って。それだけでも救われた気持ちになりました。
 
なにはともあれ、見て下さった皆様に大感謝ですm(_ _)m本当にありがとうございました。

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]