[2] 2005年12月現在の阪急ビル

Comments


のりみ
2005/12/05 12:37 PM
> たかちんさん、ゴリモンさん
いえいえ、お気遣いいただいて恐縮です。ありがとうございましたm(_ _)mダイニングステージあんなに早くなくなるのがわかっていたらもうちょっと写真を撮っておくんだったな〜と後悔です。結構気に入っていたんですけどね〜。

> あ、それと。僕の思っている写真の展示は、
> 阪急さんetcが所有している古い写真を公開して欲しいなーって
> 事でした。

確かにみんな見たいでしょうね〜。でも、著作権の関係でちょっと難しそう(^^;)前にお見せした戦後すぐのコンコースの写真も載せたかったんですが借りるとなると結構お金がかかるので諦めざるを得なかったんですよ〜(−−;)
ハンディ12
2005/12/06 04:55 PM
小学生のころ親につれられて旧食堂でカレーたべたとおおぉうぅい記憶がよみがえりました(トシばれ)

梅田、かなりたのしめそうですね。用事で月に数回はとおるのですが。
今度から主体的にウォッチしにいこうとおもいました
2005/12/06 05:03 PM
ゴリモンさん、みごとな早朝写真ですね

☆大阪百科☆ニュースさん、ゴリモンさん
中之島は毎年いってます。
あれは過去の経験上、携帯とかPDAカメラではムリです
個人的には市役所の方から西にむかって、おととしできた超近代的な中之島三井ビルを背景にみるのがかっこいいです
ハンディ12
2005/12/06 05:04 PM
↑はわたしです。失礼をば
GOKU
2005/12/07 06:54 AM
昨日知ったのですが、「旧阪急梅田駅コンコースを残したい・」
(http://blog.livedoor.jp/hankyu13/)
がついにメディアに登場しますよ。

ブログによると、今日12月7日付大阪日日新聞で紹介され、12月9日(金) 19:30放送の NHK総合「大阪のこれから 皆で話そや"街づくり"」には有志メンバーののりみさんが参加されるようです。楽しみですね。

私も意見募集を知り、番組にメールを送ったのですが、紹介されるかなぁ。
ゴリモン
2005/12/07 08:50 AM
どもどもです。

>ハンディ12さん
残念ながら僕には食堂での思い出がありません(年代では軽くクリアーしているのですがw)。羨ましいです。
中之島のイルミネーションは近々行こうと思ってますよん!

>GOKUさん
らしいですね♪ 楽しみです!
NHKの方は僕からも改めて明日あたりに告知しようと思ってます。
そして今日は、日日新聞を買いにキオスクへ走ります(笑)

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]