[2] 梅田? 梅田北? 北梅田?

Comments


ハンディ12
2005/11/17 04:36 PM
太陽の塔のマンガ、ワードでかいたからみえないのですかね?
ぼくは自宅会社とみれます。一度PDFでアップしてみます〜

ぼくもどちらかというと西方向です。
東、空堀とかいまおもしろいですよ
ゴリモン
2005/11/18 08:30 AM
うーん。うちはMac環境なんですけどそれが原因なのかな‥‥。どこか別の場所で見てみますね。

空堀界隈は何回か通りがかったがあります。キタでいうと中崎町に似ているかなーって思いました。
古いものと新しいものとが融合していい雰囲気の町ですね。ディープな散策はした事がないので機会があれば足を運んでみます♪
ハンディ12
2005/11/19 05:17 AM
なるほど。中崎町と空堀、中心からちょい東。
フンイキもちかいですね〜

太陽の塔マンガ、PDFでアップしてみましたっ
ゴリモン
2005/11/19 09:54 AM
太陽の塔マンガ、拝見しましたよ。
なるほどー。

そして太陽の塔の内部には「生命の樹」が♪っていうオチはいかがでしょうか?(笑)

わざわざのPDFデータまで用意してくださりありがとうございます!
ハンディ12
2006/03/28 08:09 PM
赤道がえりの身にはこたえる花冷えです。。。

あ、なぜかあす29日発売の雑誌「住宅情報STYLE」にわたしのいえ記事がのります
冒頭に都市観をみじかくかたっていまっす!
ゴリモン
2006/03/29 08:46 AM
赤道‥‥どこの国ですかぁ?いいなあ。
住宅情報STYLEは早速チェックさせていただきます♪
ハンディ12
2006/03/29 08:17 PM
さっき本屋でみてきました
雑誌といいつつ、フリペのホットペとかわらんやん
と帰宅したら出版社からとどいてました。かなりまえのほうにのってます

ジャカルタに、投資しにいってました
なんでこんな大阪さむいの??
かぜひきそうです
ゴリモン
2006/03/30 09:22 AM
拝見しましたよー。
住宅情報は一時期毎号買ってたんで懐かしいです。その頃はもっと分厚かったんだけど。

しかしすごいお宅ですね♪ 格好いい!そして広っ!
生活感バリバリの我が家と比較してしまいました‥‥orz

[5] comment form
[7] << [9] >>


[Serene Bach 2.25R]